9月3日 とんだデビュー戦っくま・・・

くま・・・

やってしまった・・・・・

 

お引越しだ・・・・

 


 

クマしゃんは元々ヤフーでブログを作ってました・・・

ヤフーブログは12/15をもって終了です

それに合わせ、8/31をもって更新等ができなくなりるのです・・・・

 

でね・・・この記事

https://blogs.yahoo.co.jp/pinku_kumashan/67111425.html

にあるように、張り切ってさ・・・このブログを四つのブログに引っ越しするんです^^

アメーバ・ライブドア・Seesaar・はてな

ね^^

少しでも多くの人に見てもらおうと思って^^

引っ越しは無事に終了!

今日はその体裁を整えるのに四苦八苦です^^

アメーバが終わって、はてなを、そこそこの形にしました・・・・

 

そこで一つ問題が発生したねん^^

 

クマしゃんは、もう一つ、クマしゃんの出身地である「ガレリア」のある「剣と魔法のログレス」というゲームをもっとんねん^^

それの移行ができなくなってしまった・・・・

 

ヤフーからは以前よりアナウンスされていて、こんなことも書かれていたんです^^

 f:id:pink-kumashan:20190903020254j:plain

 

つまり・・・Yahoo!ブログAをすでによっつに移行しているということは、他のところに移行できないということです・・・

 

でも、大丈夫っクマ!

 

クマしゃんは、もともと、ログレスのブログはFC2に移行しようと思ってたっクマ^^

有料候補として・・こちらだと、コメントも移行されるらしいっクマ^^

でもね・・・これはFC2からだされてる説明っクマよ・・・

 f:id:pink-kumashan:20190903020329j:plain

 

しかもプロフィールの中にIDなんかを書きこまないといけないらしいっクマ・・・

すでにヤフーのブログではレイアウトの設定もプロフィールの書き換えもできないっくま・・・

 

くま・・・・・

 


 

バカと天才は紙一重と言いますが、普通にバカやねん・・・

ええ・・何とかなりませんか? ってヤフーにメールしたよ・・・

 

見てください・・最終日にアップしたこのSSを・・・・

 f:id:pink-kumashan:20190903020803g:plain

 

言葉がないですよね・・・

いえ・・・バカと天才は紙一重と言いますが・・・・・

アメーバは一本記事をあげたのですが、他の三つのブログではこれがデビュー戦です><

先が思いやられますね・・・

 

なんとかなるといいですが><

f:id:pink-kumashan:20190903020200g:plain

 


 f:id:pink-kumashan:20190903020022p:plain