7月16日 夏のはじまり、ログレスの終わり

 
くま^^
明日は、いつもと違い、遅い時間からのお仕事^^
一本記事でも書こうかな^^
 
今日は・・・・ゆっくりしたのかな・・・・
といっても休みだったわけではないですが^^
 
ログレスをやっていた^^
なんてったってクマしゃんはログレスから飛び出してきたんだから^^
 

 
そのログレスが8月いっぱいで終わってしまう^^
何やら、とても寂しくて・・・・いよいよ卒業か、なんて思った^^
五年間、プライベートの柱のような存在だったから、まぁ、寂しいのは当然だ^^
 
いっそ終わってしまえば、こちらのブログに集中できるなんてことも考える^^
集中するのかな? と笑える^^
 

 
卒業というと・・・「天使にふれたよ」を思い出す^^
どうにもね、「けいおん」の最後の文化祭がね・・・切ないw
 
クマにゃんとしてはとても悲しいのだ^^
 

 
というわけで、ログレスも最後の最後でイベントが盛りだくさんだ^^
悲しいのを忘れて、夏休みを迎えた小学生のような気分になる^^
TUBEだw
 
いかんいかん・・・あれをしないと、これをしないと・・・・・・
 
と思いながら、クマにゃんはログレスをやっている^^
 
とにかく何か月とか、年とかの単位でキャラクターを育てるゲームだから、いやはや・・・
今更ながら、あと一年あれば、これができるのに、みたいなことが増えてくる^^
 

 
くま・・・・
クマにゃんの頭をめぐるメロディーがTUBEから少年時代に変わったころ、ログレスは終わるのだなぁ・・・
 
くま^^
 
だからどうした・・・・寝ようw