7月13日 二章のはじまりのあとがき ~Bears Heart


そうだ!
その2に移る前にこれを書いておかないとっ!

クマしゃんの2章の動画を観ていただくと、「Bears Heart」ってでてますね^^
「これ、なんだ?」ですよね^^

しかし、今回の記事は、なんてタイトルでしょうw



社名?
別に会社を興したいわけでは、ありません^^

屋号?
個人経営者ってのにも、今は興味なく^^

これは・・・アルバムの名前ですよ^^

一章まで終わったところで、「スター駆ける」までで14曲ですよね^^
さまざまなアーティストの方の名前を出させていただき・・・何度もマジでこの方たちに歌ってもらうことを想定してるとか、書いてきました^^

本当に、マジなんです^^
普通の人と、クマしゃんの違いは・・・・こういうことを本当に真剣に考えちゃうところなんです^^

でね・・・この14曲をアルバムにしたときに、クマしゃんがつけたいアルバムの名前なんです^^

レーベルとか・・芸能事務所とか・・・・そういうのがあるらしいです^^
クマしゃんは、そんなの知らんっクマ^^

頭空っぽのほうが夢詰め込める~♪

です^^

頭は空っぽのしてみるねんっ!

とりあえず、やりたいこと・・というと現実的ですね^^
夢をさ・・・夢を詰め込んどくねんっ!

よく言う、コンプライアンスとかさ、大人の事情の物差しを取り出すのはあとでいいと思うねん^^



クマしゃんは思うねん――
本当は、みんな思ってくるくせに^^

あとは動くかどうか・・・・クマしゃんも動ける自信がないから、文字にしておくんです^^

きっと、クマしゃんの拙い人生経験からすると、それを本気で笑う人はいないです^^
無理という人はいるよっ!
人を真剣に好きになる人を、本当に笑う人だっていないし・・・ねっ^^

優しい気持ちや・・・遠くに行っちゃいそうで寂しい気持ちや・・・言葉にできないような羨望や・・・・・負けないぞ、とかさ^^

きっと、そんなのを思ってるねん^^

そして・・・敵は嫉妬や妬みです・・・・・
人のイヤなところをみるかもね^^
頑張って戦わないとダメやねん^^

大変ですね・・・で、諦めたら・・・・?
どうなりますか??



残したものはまごうことなき、クマしゃんが心をこめて、作った歌詞です^^
「Bears Heart」がとても、とても適切なアルバム名なのです^^

イメージ 1



イメージ 2