9月9日 幸せとはかくなるものかっ! その2

寝たぜ・・・・・!
中日の勝利は見届けました^^
谷繫が大野にインタビューするところまで^^

 

あぁー、谷繫は大野に厳しいねー!
8回を2失点・・・・言いたくなっちゃうんですね!

 


 

最近、You Tubeづいている・・・
今日は怖いところに行くレポみたいのを見てたのですが・・・・・
バカじゃないです??

これ以上は怖くしてはいけない・・・とか、そういうこと考えてください><

 

怖いのをお酒で誤魔化しつつ、ドラゴンズの勝利と祝いつつで、ビールを飲んだわけっクマ^^

夢の中で、美女とあう・・・・

 

幸せとはかくなるものかっ!!

 

以前までは、これにログレスも並行させようとしていたわけだから・・・
なるほど、忙しかったわけだ・・・・

 


 

そうそう!
並行して、お庭を育ててます^^
お友達に、できたものをおすそ分けしたくなるね!

f:id:pink-kumashan:20190909020817j:plain

なにか、動物来てるっクマ^^
お土産をおいていってくれてますね!
(画面右のエサ箱のとこです)

 

そう! ボケっとお酒を飲みながら、動物が来たねん^^

 f:id:pink-kumashan:20190909020826j:plain

エサを食べてるとこを捕まえて、なでなでしたっクマー!

こいつ、慣れるとエサがなくても来るようになるんだって^^
くまー^^

 

これ人のお庭のお世話できるんだよね・・・
誰もお願いしてくれないので、押しかけました^^


SKEのページから部屋に侵入したねん・・・・

どうやって、庭に出るんだっけかな・・・・

 

やり方がわからず、フォローすればいいのかなって、フォローまでしてしもうた・・・

 


 

おう!
良いクマは寝る時間じゃないかっ!
ビール飲んで、寝ようかな・・・・・・

くまくま^^

 

夢で会いましょう!

 

f:id:pink-kumashan:20190908151315j:plain