7月13日 少しやってることの説明を^^

こんにちは! クマしゃんです^^
 
くまー^^
 
新しく作ったジョギング書庫ですが、ちゃんと走ってますよ^^
 
走ると・・・中二日空けたいです・・・・
中一日だと、ちょい体が重たいですねっ!
 
仕事の都合上、中一日という日が多くなるっくま^^
足が重かったり、翌日に控えている仕事のことを考えて、運動量を考えます^^
 
今回は、クマしゃんは何をしてるでしょう? ということを記録しておこうと思ってるクマよ^^
 

 
これが開始した時の6月9日の感じです^^

【6月9日】
イメージ 1
 
一周は840メートル超の公園を半周歩いて、半周走ってをして、スタート地点につくたびに、筋トレのようなことをしてました^^
 
これが現在・・・という7月1日からの感じです^^

【7月上旬】
イメージ 2
 
6キロ走りたいところなので、本当は8周行きたいんです^^
で、7周目が終わった後に、筋トレもいれたいんです^^
体がきつい・・・というのもありますが、時間がかかりすぎちゃうというのもありますね!
 
イメージ 5タイムなどは計ってませんが、少しは早くなってきたかな?
また、一周した後、筋トレに移るまでの時間も少し短くなってきたかな?
・・・という感じです^^
 
一応は、月半ばで一回報告をする予定となっております^^


今日、走って・・・明日は仕事・・・明後日は・・・いけますね^^
15日(月)に報告できそうです・・・って、世間は祝日なのか><
 

 
7月の目標は60000メートルの腹筋・腕立て60回と書きました(→ こちらの記事です
こちらが達成した暁には、一番食べたいステーキを食べるご褒美をね^^
くまっ!
株主優待ですが・・・・w

イメージ 3



イメージ 4