9月10日 夏はまだまだ!怖いもの見たさのリー・リンチェイ! ×2万!

くまー^^

こんばんはっくま!

 

日曜日のお話は前の記事で書きました^^

いや、その中で怖い動画を観たと書きましたが、これ紹介しようと思ったクマ^^

 

今日も暑かったもんね!

もう、汗ダラダラですよね・・・・

そんなあなたの体温を・・・1度下げようという作戦っクマ!

 f:id:pink-kumashan:20190910202549j:plain


 この動画、友達に紹介して、毒味をしてもらおうと思ったけど、また見てないみたいっクマ^^

返事がない・・・・

それか毒が回ったかどちらかっクマ^^

 

どうぞ・・皆様がお元気でありますようにっ!

  

安心したっクマー^^

 

本当、怖すぎて、ブログで紹介するのをやめておこうと思ったんだけどね・・・

10秒くらい、改めて見てみたわけですが、いけるでしょっ!

11秒からは二度見でも見たくなかったクマ^^

 


 

実はクマしゃんもこの動画を観た後、怪奇現象が発生したんです・・・・

動画を観て・・・とてもハラハラしてねん・・・・

ビールを飲んだねん・・・・

中日戦(デーゲーム)を見とったねん・・・・・

ビールを飲んだねん・・・・・

飲んだねん・・・・

のん・・・だ・・・・・・・

の・・・・

くまくまー・・・

すやすやー・・・

 

そのあと・・・日付が変わるあたりまで記憶がないっクマ><

皆さんは気をつけくださいね><

 f:id:pink-kumashan:20190910202558j:plain

では行きますー!

動画の紹介の後に、クマしゃんの分析を載せておきますね!

 


 

カレーのLeeのような表現を使ってますが、動画の怖さを表現すると同時に、ブレアウィッチプロジェクトをディスってるっクマー^^

(クマしゃん比)

 

■ブレアウィッチプロジェクトの200倍怖いです^^

https://www.youtube.com/watch?v=EngYqZ_NYZw&t=748s

  

■ブレアウィッチプロジェクトの20000倍怖いです^^

https://www.youtube.com/watch?v=WqUnRfPMSJ4

 

ほんとーに見るときは注意してくださいね^^

 


 

くま・・・どうでしたか?

 

一本目は、きれいな編集ですよね^^

なかなかとドキドキしませんでしたか?

 

もう・・・先に進まないほうがいいよ・・・(いけいけ! もっと進め)

って感じじゃないですか^^

あっ、かっこは心の声ですね!

 

そして二本目・・・・・・

これさっ・・・マジ??

 

いや、素直にね・・・こわくてさ、あとからクマしゃんなりに考察したんだよね・・・

いや・・ありえんでしょ・・・・

やらせと言っておくれ・・・

やらせとしてさ・・・あんな風にできる?

ワンカットでさ・・・人が隠れていたとして、そのあと、どうやって隠れるの?

配信してたんだよね・・・

f:id:pink-kumashan:20190910202612j:plain


 

 

もう一回、見直して、考察し直してみるか・・・・見ません><

 

これを書いてるだけでも怪奇現象で・・・・中日が負けている・・・・

いや、ちょっとまぶたが重たくなってくるねん・・・・

 

くまくま・・・・・

すやす・・・・

 f:id:pink-kumashan:20190908151315j:plain