7月13日 いきものがかりに飼ってもらおう~クマしゃんマーチ その1


こんにちは! クマしゃんです^^
お元気でしたか?
 
また歌詞を書き始めるよー^^
 
今回はね・・・クマしゃんのテーマ曲を作ろうです!
 
くまくまー^^
 
実は世界一の愛されキャラを目指しとんねん、クマしゃんは^^
かなりいい線きてるとは思いますが、そうなると・・・・やっぱり欲しくないっクマか?
テーマ曲^^
元気いっぱい! 勇気いっぱい! のね、そんなクマしゃんんテーマ曲を作ったろうと思っとんねん^^
 
くまー^^ノ
 
イメージ 2ところで、今のところ、世界一の愛されキャラは誰なんでしょう?
世界中で日本の漫画がバカ売れだとか・・・その中でも・・・・ドラゴンボール・・とか?
くまー><
孫悟空ですか><
特に幼少時代でしょうか・・・孫悟空ファミリーの面々・・・
 
負けないっクマ^^
 

 
でね、そのテーマ曲・・・すでに9割方かな・・・できてる感じなんです^^
作ろうと思いついたのは、このブログをはじめようと思ったのと同時くらいなんですよっ!
イメージ 1どんなのがいいかな・・・かわいいのがいいよね^^
まだ保育園に通ってるおさんとかにさ、飛び跳ねながら歌ってほしい^^
 
将を射んとする者はまず馬を射よ、なんて言葉がありますが、お子さんに歌ってもらおうと思ったら、お父さん・お母さんも微笑んでしまうものにしないとね^^
 
そんな歌詞を目指すっくま^^
 

 
そんなこんなで頭の中でイメージを作る毎日の中で、あのバンドが集牧するなんてニュースが飛び込んできたねん^^
いきものがかり」です^^
くまくまー^^
 
ところで「いきものがかり」なんですが、何を飼ってるっくまか?
いくつかの歌詞を眺めていても、飼育日記のような歌詞を書いてるのを見たことがないよね^^
 
でね・・・今回のテーマ曲なんだけど、とにかくもう元気いっぱいにやってもらいたいですが、「ジョイフル」系でいいんでないかい^^
もともと吉岡さんが素朴で元気いっぱい、まっすぐな感じがする人で、どうにもそんな女性に、かわいらしくパワフルに歌ってほしいねん^^
 
ってことはだよ・・・
クマしゃんが「いきものがかり」のペットになると、これもう一石二鳥^^
高級鮭トバで焼酎がいきたいっくまー^^
これでクマしゃんもくまらない^^
 
ふふふ・・・ということで、クマしゃんが考えた今回のサブテーマは「いきものがかりのペットになろう!」です^^
ちゃんと認めてもらえるようなものにしないとねー^^
 
よろっくま^^
 
 
ということで、いよいよ、第二章開幕!
クマしゃんもYahooブログを飛び出し、四つのブログをまたにかけることになりました^^
もっと広い世界にいけばいるのかな? すごい作詞家さんは・・・?
 
いきもがかりしゃん! その世界にはすごい作家さんはいますか?
いるよ!名前は松之丞・・・
 
くまー^^
どんなヤツだーーー!!!!
 

 
最後に冒頭の話題に戻りましょう^^
ドラゴンボール! あのタイトル曲もいいよねー^^
ちゃーらー へっちゃらー 
 
だね・・・・
ワクワクするねっ!
まずはこれよりもハートフルでわくわくするものをいくぞーー!!!
 
くま・・・・?
 
松之丞・・・・・・?
雪之丞じゃねーか・・・どあほう!!

イメージ 3



イメージ 4