9月12日 丸亀製麺 その1

クマしゃん、ここ二か月くらい、ずっと行きたかったねん!

どこに?

てへへ・・ま・る・か・め!

 

中黒の一つ一つに愛を込めました!

 

今日の「穴隠れ」は珍しくお酒なしっクマ!

 

クマしゃんの名前は広小路六郎!

酒屋の帰りに山亀決める!

職業は「恋するフォーチュンブレンバスター」っくま!

垂直落下式!

 

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、クマしゃんは自分勝手になり、自由になる

誰にも邪魔されず、気を遣わず、酒をのみ、ものを食べるという孤高の行為

この行為こそが、現代クマが平等に与えられた最高の癒しといえるので・・・あるっクマ

 


 

お酒がなくなったなって、酒屋にいきました!

面白そうなおつまみも買ってきたので、また気が向いたら、書くっクマ!

 

もう、家を出る前からルートは決めてました^^

クマしゃんは、ご贔屓にしてる酒屋さんが二軒あるけど、今日はこちらへ^^

丸亀製麺がそばにあるのだ!

 

もともと、うどんは好きっクマ!

愛しい人とうどん、どちらが好きって聞かれたら・・・

「恋するフォーチュンラリアット」っくま!

 

で、お酒を買って、丸亀製麺へ!

くまー!

って、並んどるっクマ・・・・・・

 

よく分からんが、もうダメっクマ・・・今日のクマしゃんは丸亀の肉うどんを食わずに帰れない!

もし食わなかったら・・・家でビールを飲む!

というわけで、スウェーデン育ちのクマしゃんですが、今日は丸亀に並ぶっクマ!

 

店内をガラス越しにのぞくと、席は空いている・・・

が、店員さんの人数が少ない気が・・・これが原因だ!

並ぶ・・・並ぶ・・・・・・並ぶ・・・・・・・・イラブー・・・ウミヘビか・・・うまいのかな?

 

そんなことを考えていると前に並んでいた人がスマホをみていた^^

くま??

ちょっと覗くと、何かイベントがやってるらしい・・・

なるほど、行列の原因はこれか・・・

 f:id:pink-kumashan:20190912232949j:plain

 

釜玉を食べると、もう一杯釜玉が食べれるらしい^^

くまー!

これは嬉しい!

 

つまり、クマしゃんの計画はこうだ!

今日、釜玉を食べるやろ!

明日も釜玉を食べるやろ!

二枚も釜玉券がもらえます^^

 

くまーーーー!!!!

 


 

まぁ、並んでいれば、いつかは順番が来るものだ^^

まさに「恋するフォーチュンソバット」! 

あ・・これはそばを食べに行くときのためにとっておいたんだった><

 

で、少し前の人が頼んでるのを見ていると、何かを断っている?

くま・・・・?

なるほろ・・・チケットではないのだ・・今日、ここで食べるのだ!

前の人はおまけの一杯を断ってたんだね!

 

で、クマしゃんの注文の番です!

釜玉つけますか?」

くれっクマ!!

 

で、まぁ、品をいただき、お金を払うわけですが・・・

・・なんか欲張りなクマと間違われそうで、恥ずかしいっクマ><

f:id:pink-kumashan:20190912232957j:plain

愛しい人よ、今日こそは一緒に来たかったクマ!

 

食べるっクマ!

おまけの釜玉・・・

牛すき・・・

くまー!

 f:id:pink-kumashan:20190912233008j:plain

 

で、ここからですよ^^

おにぎりとかき揚げを半分ほど残してるでしょ・・・・

お椀を持ってきましてね・・・・

おにぎり置くでしょ・・・かき揚げ置くでしょ・・・・

f:id:pink-kumashan:20190912233020j:plain

 

そして、トッピングで置いてある、葱とごまとしょうがを・・・

f:id:pink-kumashan:20190912233030j:plain

 

で、据え置きのてんつゆをかけまーす!

f:id:pink-kumashan:20190912233044j:plain

分かりにくくて、ごめんっクマ><

 

味が濃くなりすぎるとまずいと思って、てんつゆを控えたっクマ・・・・ 

でね・・これをかき混ぜて、喰うっくま!

 まーーくーーーーーーーー!!!!!!

 

くま!

くま!

くまくま!!

 

ごちっクマ^^

f:id:pink-kumashan:20190912233052j:plain

 

美味しかった!

クマ!クマ! 

これは、釜玉が一杯でも、愛しい人を連れてこねば!

 f:id:pink-kumashan:20190908151315j:plain