9月10日 四連休に向けて

当ブログですが・・・一応ジャンルとしては・・・アメーバだったら「音楽活動・楽器」ジャンルに属してます^^

くま!

他のプラットフォームでもね!

音楽関係です^^

(今のところ、どしてもアメーバ中心になってしまってます>< すみません・・・)

 

こう見えても、9/1に各プラットフォームに引っ越しを行ってから、クマしゃんの「音楽活動・楽器」については触れていない^^

ビビりましたか?

クマしゃんが一番ビビってます・・・

 


 

クマしゃんは物欲は・・ないというか・・・

どうも高いもの思考というのがないっクマ^^

 

着るものは着れればいいし^^

靴は履ければいいし^^

時計は時間がわかればいいし^^

携帯はメールと電話ができれば・・いいのだけど・・・最低限の操作だけできないと現代クマとしてはダメかと思い、スマホにしたっクマ・・・

時代に負けた気がして・・クマしゃんは悔しい><

 

でも、胸のどこかに、誰よりも人の関心を惹きたいと思ってるのもわかってます^^

で・・きっと誰よりも書きたい欲求が強いです^^

このことを・・あのことも・・・あれも・・・・

キリがないのを厳選して・・・これか><

 

頭の中でね・・・これを書くなら・・・あれを書くなら・・・・あれなら・・・

は、いつもめぐってる気がします^^

とても欲張り^^

 


 

さて・・歌詞のお話です^^

今度のは・・まださっぱりできてないんです!

でもイメージはしっかりしてて、メモには使ってみたいワードがいくつか並んでます^^

タイトルは・・テーマと歌詞のイメージにするアーティストさんを決めたら、すぐにでてきました^^

ADA-BANA〕・・漢字で徒花? いやADA-BANA〕です^^

 

気合い入れないとね^^

相手は・・元(?)国民的スターですから^^

 

今は思うままにYou Tubeでイメージを助けてくれるような曲を探してました^^

思うままにね・・・

初めて聴く曲かもしれないし、1000回聴いた曲かもしれない・・・

イメージを作り切れなかったら、完成しないまま、終わらなければいけない・・・

 

そろそろプレッシャーをかけ始めるんです^^

クマしゃんですが、来週の平日の四連休がとれました・・というか四連休になってました^^

 

新しいスタートと9月を迎えました^^

この四連休を一つの目標に過ごしてまして・・・

物理的に部屋も掃除したいし・・・ブログも「スタート」といえる状態に持っていきたい^^

そして、[ADA-BANA]もスタートさせなくちゃ^^

四日なんて、すぐに過ぎちゃいそう・・・・

 

今回のメインテーマを決めたのは五月頃かな・・・

えぇ、SMAPですよ!

五人のファンだし、五人がそれぞれの幸せを見つけてくれることを祈ってます^^

 

いろんな意味でね・・・難しい状況・・・・とかは思っておらずw

かますか、としか思ってません^^

 

これまでは、なんか気合いをいれるために、いろんなアーティストの方々を敵にみなすようなことを書いてたでしょ^^

今回は、SMAPを守る気持ちで!

解散したアイドルグループに対してさ・・・どんなきれいなものを書いても徒花やねん!

されど一輪の花なれば・・・

されど一輪の花なれば、穢れなく咲き、散るのがその運命(さだめ)!

ならば、その運命・・・守らねばなるまい!

 

ふっふっふ! 劣勢ですか?

・・・負け戦こそ面白い!