7月13日 本気で始めますか^^


こんにちは、クマしゃんです^^
ふぅー、ようやく重い腰があがりそうです^^
ジョギングをして、軽くしとったねん^^
 
今日ね・・・新しい曲の歌詞の一話目をアップしますよ^^
 
くまー^^
イメージ 1意外とエネルギーがいるねん^^
歌詞を書くとか、記事を書くとか、よりも・・・変なものだったらどうしようって、そんな心配にエネルギーを使うんですっ!
 
わっかるかなー?
 
だからといって、先に進まないのは、とても・・・とてもよろしくないっくま^^
 

 
しかし、オープニングの動画ね・・・これ、いいのかなw
日本ファルコムに怒られやしないかという不安はありますが、クマしゃんはY'sⅡのファンですから^^
※不安とファンを書けてるんですよ^^ 面白いね!
 
「救うものを守護すべしもの・・・その見習いです」ってなんやねんっ!
いや・・・オリジナルのYsⅡの動画の中120秒くらいにでてくるでしょ・・・
クマしゃんの脳内では・・・うしおととらのお役目様が浮かんだねん^^
うしおのお母さんと真由子ですね・・・
結界はってくださいー!
ハンバッカくれっくま^^
 
で、もちろん、まったく意味がなく書いています^^
この物語があと420年続き、第35章に至ったころに、使う伏線ということにしておきます^^
 
ではではー!
いくっくま^^
 
イメージ 2



イメージ 3