7月8日 ドンキ弁当

くまー><
たいむとんねるのパスタがうまそうっくま・・・;;
しかし・・・クマしゃんが行くには、ちょい高いね・・・><
 
というわけで、クマしゃんの名前は広小路六郎^^
職業はスナフキンだっ!
 
時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、クマしゃんは自分勝手になり、自由になる
誰にも邪魔されず、気を遣わず、ものを食べるという孤高の行為
この行為こそが、現代クマが平等に与えられた最高の癒しといえるので・・・ある
 

 
今日も仕事がおわった^^
が・・・仕事をしながら、思ったのだ・・・・備品がなくなりそうだ・・・
買いに行くしかないっクマ^^
 
というわけで、やってきたのはドンキ!
 
狭い通路をかばんを持ちながら、あれかな・・・これかな・・・・・・
 
くま^^
 

 
ついでだから、個人的な食べ物も・・・・
ってなわけで、いろいろ購入する・・・
くま・・・・
くまぁ・・・・・・・・
 
ところで、今は、何時だ?
時間の問題ではないっ!
仕事明けだ・・・どうりでビールが飲みたいわけだ^^
 
うーむ・・・・・・
うーーーーむぅ・・・・・
これを買おう!
 
別の現場で一用事をこなしてから、コンビニにいって、あれを購入!


 
で・・・どこがいいかな・・・・あそこかな・・・・・・
あっ・・! 今日はここにするかっ
木陰のベンチで落ち着いたら、晴れて、いいお天気だ・・・・・
天国は・・・もうすぐそばだ・・・・・
 
くまくま^^
 
では、いくとしますか^^
ドンキで買った、あれを・・・・・

イメージ 1

これで198円・・・・・
 
で、これがコンビニで買ったあれを取り出して・・・・

イメージ 2

のどごし!
二本買うかは迷いましたが、500を一本で妥協しておこう・・・
これ、二つで400円もしないというのか・・・・
おかしいだろ・・・・いいのか?
 
とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・

やばい>< なくなってしまう・・・・

では、右手にお箸を持とう!

イメージ 3
 
肉・・・ごはん・・・・・
なんだ! この弁当は・・・・野菜が皆無じゃないか・・・・
目的と方針がはっきりしていて、実にいいっ!
 
世間の皆が働いているこの時間・・・・・
肉とご飯でビール!
とても幸せだ・・・・・・・・・
 
そっこーのごちっくまーー^^
 

 
クマしゃんからすると、100点満点ですよっ!
こういうものを普段食べてるからさ、たまに食べる高いものが美味しいんだよね^^
うんうん・・・この幸せを大切にしなければ^^
 
そうそう!
ドンキでこんなのも買ってきましたよ^^

イメージ 4

2142・・・・・なんでしょう?
2142年からきた、未来のぺ・ヤングです^^
 
なんでこんなものを買うのかって?
では、クマしゃんは君に問いたいねん・・・・
ジョージー・マロリーは山にのぼる理由を何と答えたっけ?
 
くそ・・・・力石の亡霊め・・・・・