7月8日 7月の目標!

くま^^
7月の目標はたてましたよっ!
 
一か月で・・・・60000メートルの腕立て・腹筋を600回やるっクマ^^
 
いけそうなんだけどな・・・・
きっとね、10回走りに行けばいけます^^
行けばね・・・頑張るねん^^
 

 
ところで、クマしゃんが買った体重計・・失礼やねん^^
ちょっと説明をしつつ回り道^^

アマゾンで購入するわけですが、いまどきのスマホ連動ってほしいでしょw
これを条件で、体脂肪とかもでるやつねっ!
 
これの安いのを探しました^^
 
したらば・・・2500円!
安い!! @@/
 
即購入!
 
で・・・こいつが家に着いて、開けてみたら、マニュアルが・・・・ないに等しい^^
まぁ、もともと、マニュアルなんかは目を通さないタイプなので、そくお試しします・・・
体重は計れますね・・・・スマホにアプリをいれて・・・立ち上げて・・・・・・
 
中国語だかね!! @@/
 
ここから苦労しましたよ・・・w
 
なんだっけな・・・何かの項目をチェックしてあげればいいだけだったんだけど・・それがわかるまで一苦労^^
しかも最初はポンド表示でさ・・・・・なんやねんって^^
 
で、ちょいと頭をくるくるさせながら、アプリとの連動に成功し、キロ表示もうまくいきました^^
 
で、頭に戻って、こいつが失礼やねん・・・・・
 
頭の部分にさ、ボディタイプと栄養状態といって、まぁ、クマしゃんの全体的な体質傾向がでるわけですよっ!
 
これです!
 
 
イメージ 1
 
なんやねん・・・・運動型軽肥満って・・・・・・
重度の栄養過剰ですよ><
隠れうどんは、もうしません><
 
で・・まずは、こいつを改善したいっ!
 
いやっ、違った・・・・
クマしゃんが戦ってるのは、体重とか体質じゃありません><
ましてや、自分でも・・・・・・・
まずは力石の亡霊を倒さないと・・・・・・
 
ちょっくら行ってくるぜっ!