7月18日 ざっくりオールスター明けのクマしゃんの所感

 
ブラマヨの吉田が近本のは三塁打じゃないという・・・
くま^^
阪神ファンだからかなw
 
処理した秋山と源田の演技が下手守備が下手ですよね^^
ぬかるみにつまづくとか・・・そういうことをするんじゃないのかな^^
バナナの皮を仕込んどくとかね^^
イメージ 2せっかくの甲子園だし・・・そんくらいせんかーい!ってヤジが聞きたいです^^
 
近本のような小柄なバッターにとってはライナーで外野の間を抜く最高の打撃^^
オールスターにでるにふさわしい選手で、そんな選手のパフォーマンスがみれて楽しかった^^
サイクルは・・・大きなお土産だったと思って、そのままシーズンにはいってもらえばいいのでしゃないでしょうか^^
 

 
大山・・・だったかな・・・・・
浅尾の引退試合で大ファールを打ったのは・・・・・
目ン玉が飛び出ました^^
そのあとフォークで三振するのですが・・・役者がすぎます^^
 
この試合、三塁側の内野席で観たのですが、とても阪神ファンの方が優しくて、嬉しかったのを覚えています^^
 
くまくま^^
 
このお話は、とても大切で、忘れなければ、また今度^^
もったいぶるわけではないですが、風呂敷を広げすぎないように気を付けてるっクマ^^
 

 
ドラゴンズ・・・周平が離脱とか・・・・
小指の靱帯断裂とか・・・・
なかなか聞かない部位ですね・・・・・
うーむ・・・・笠原にしろ、福谷にしろ、なんで壁を超えかけたところで、こうなるのイメージ 1でしょう><
しかし、小指の靱帯断裂というのがぴんと来ない・・・無理できそうですが、それはいけない^^
開幕から突っ走ってきて、疲れがでたかな・・・・
責めることのできない全力プレーの中で、少し注意力が欠け始めたとか?
「一回休め」なんだよね、きっと^^
休めっクマ^^
 

ドラゴンズファンとしては、ユーティリティな直倫がいてよかった><
 

 
山崎が150Sって・・・早い^^
最年少で、五年目というのも元巨人のクルーンに並んだらしい^^
あれ・・巨人・・・・・? まぁ、いいかw
 
やっぱり岩瀬をみてしまう^^
26歳の時は・・三年目でまだ通算2セーブ
五年目終了時には・・通算6セーブ
 
どうなっとんじゃいっw
 
むむむ・・・山崎の150セーブ、とてもめでたいのですが、やっぱり岩瀬はすごいなと思ってしまう、うがったドラゴンズファンの感想でした^^
 
というか、DeNAでの150セーブは、よく考えるとすごいかも・・・
ちょうど入団したころから、強くなり始めたし・・・・
いや、やっぱり、数字以上にすごいですっ!
山崎が、今のそこそこ強いDeNAを作ったと言っても、間違いない^^
でも、ここは通過点^^
500セーブに達したら、振り返りましょう^^
 
おめっクマ^^

イメージ 3

 
いや・・・しつこく書いてしまうけど・・・・佐々木より全然打てそうなんだけどな・・・
やられとんだなぁ・・・・
しかしDeNAはドラフトがうまい・・・んだけど・・・・
うーん・・・まぁ、いいか・・・・
 
野球は好きだから、次から次へと書きたいことがでてきてしまってね^^

あれっ、ドラゴンズは阪神とやっていたのか^^

あっ・・・・@@/
そ・・そういうつもりでは・・・・・明日から頑張ってください><

そうか・・だから、クマしゃんは機嫌がいいのか・・・・・
7連勝か・・・・・・
くまくま^^



イメージ 4