6月16日 ロッチとフェンスとお休みの話

くまー^^
 
ロッテのオーダーをチェック!
 
藤原・・・安田・・・・平沢・・・・・・・
おらんっ!
 
なかなか思うようにいかないようですね^^
この藤岡君は一昨年のドラフトでとった選手かな^^
 
レアードは活躍して、電卓通りにいけばかなり強そうなのですが、まぁ、人間ですよね、みんな^^

いや、一昨日の登板でなかなか好投したのは活躍してゆきりんがなんたらとか言っていた投手じゃないか^^

くまー^^
投げ合った投手が悪かった!
残念><
 

 
球場のフェンスを手前にもってきて、なんたらゾーンというのを作っているところが多いようです^^
クマしゃんはナゴヤドームでは反対です^^
ホームランってのは、ガッツーンって飛ばすのが・・・いわゆる快心の一撃がホームランてあってほしいのだよー^^
と、塀際の面白さとか外野手の機動力とか肩とか中継プレーとか、そんな醍醐味も味わえるのもいいな^^
 
ただ・・少し手前に2メートルくらいのフェンスを作るのは少し見たいかも^^
もうちょっと高いほうがいいのかな?
ホームランもぎ取りプレーがみたいです^^
 
どうにもフェンスを低くするとエキサイトしたファンが球場に流れ込んできたりします^^
だからさ、ファンは現状の席で、今のフェンスと新しいフェンスの間に・・・
名古屋コーチンとか飼ったりして^^
ナゴヤドーム名物の親子丼とか^^
 
いかがでしょうか?
 
ライブが行われるときは、知りませんがー^^
 
いや・・・まじでさ・・・球場のそばで・・・・どう?
弁当の評判が今一つですよ・・・ナゴヤドーム><
 

 
シフト表をみてびっくりしたねん^^
クマしゃん、月末まで一日しか休みがないっクマ><
 
くまー><
 
ブログどしよ・・・なんて思いながら、過ごしていたわけですが、日ハムの吉田君の次の登板がナゴヤドームだとか^^
23日・・・・クマしゃんの唯一の休みの日だがねっ!
 
貴重な休日なのだが・・・・これはみたい・・・・・・
くま・・・
くま・・・・
くま・・・・・・
くまっ! 観に行こう!
 
と、ぴあのページを確認したら完売><
前日の土曜日も完売><
これでは、いけんばい・・・・
越乃寒梅、飲みたいです^^
 
名古屋コーチンに化けようかな^^
間違えて、どんぶりにしないようにね^^

イメージ 1



イメージ 2