6月13日 クマん蜂

くま^^
 
クマしゃんはスマホをほとんど触りよらんねん^^
いや、いつものように触ってるけど、やることは一緒^^
アプリをいっぱいいれたりとか、もう興味がわかない感じなんです^^
 
まぁ、そんなわけですが、スマホニュースはちらほら^^
今日もランチをしながら、気になるニュースを・・・
 
「マツコ&有吉 かりそめ天国」の話題で、もうクマしゃんは、この番組が好きですね^^
面白いは当然なんだけど、その話をそんな風に広げていくか、と感心しきりです^^
多くの番組にお二人がひっぱりダコなわけです^^
 

 
で、このスマホのニュースなんですが、一度見ると、次も似たようなニュースがでてくると表示される(んだよね??)わけで、毎度のことで「マツコ&有吉 かりそめ天国」のニュース^^
6月12日の話題なのですが、この日はクマしゃんは観てませんね^^
で、その話題はというと、仕事が楽しくない人へのアドバイスを有吉がするわけです^^
少しクマしゃんに都合よさげな要約ですが、その内容が、有吉がお酒をのんでて、漏らして、パンツをコンビニ袋に入れて、振り回しながら、「(自分は)頭が悪いんだなって」
で、マツコが「漏らせるか漏らせないかは大きい」と乗っかるわけです^^
 
それを観ていた視聴者たちが、「神回かよ」「すっげえ刺さる」「こんなふうに捉えられるの素敵」とのコメント、とのことだ^^
 

 
まぁまぁまぁまぁ・・・・、落ち着き給え^^
二人が尊敬できるほどに、面白番組を作るのはわかる!
でも、漏らした話題と「漏らせるか漏らせないかは大きい」ですっくま><
どこがどう刺さんねん・・・;;
 
漏らさないほうがいいに決まってるじゃん・・・;;
絶対にそっちのほうが人生楽しいって><
トイレを探して用を足す人生を送ったほうが、明日の仕事も楽しめます><
友達や仕事仲間にそういう人がいたら、絶対に避けます><
せめて、漏らしたなら、もじもじしてくれないと・・・・
 
さも、当然のように言うからな・・・「漏らしたし、俺って幸せだぜ」みたいな・・・
ただ、あの漲る自信はすごい^^
それでさえ幸せと思えるポジティブシンキングは素晴らしい^^
ここですね、ここっ!
そう!仕事を楽しむことは、まず自信をもってポジティブに向き合うことだね^^
 
ちっ、刺さっちまったかな^^
ダメですか??
 
くぅ・・・・絶対にいいこと言ってるのはクマしゃんなんだけどな・・・
どこが違う? www