6月13日 3勝5敗と輝く近況

イメージ 1くまくま^^
ドラゴンズ、いい勝ち方でしたね!
左のエースの好投とサブの活躍^^
ほーほー^^
 
ふくろうさんも大喜びです^^
 
これで交流戦は・・・3勝5敗^^
まずは五割と思えば、やや不満あたりのところで頑張ってます^^
 

 
今日は吉田かな・・・・
広島相手に投げ切ったなぁ^^
まだまだ! 甲子園のときに比べると8割くらいの感じだったから、まだまだいくね^^
 
日ハムは先発させたか^^
割とね、中継ぎあたりから始めるのセオリーだと思いますが、ほーほー^^
応える吉田がすごいっ!
 
声援は、どこの球団のファンも熱をこめます^^
それをエネルギーに変えるか、プレッシャーに感じるか^^
吉田のいいところは、エネルギーに変えれるところだと思うなぁ・・・
自分の力をだせるいい状態にするっ!
モチベーションを高めるうまさを感じます!
もう本能かもしれませんが^^
そして、球団やチームメイトが、そういうところをバックアップしてる感じがします^^
ドラゴンズが、もっとも見習わないといけないところかも^^
 
イメージ 2しかし・・輝星!
いい名前をもらったなぁ^^

いやいや昴も^^
知ってますか?
「すばる」は「統べる」に由来してるんですよ^^
冬の夜空の星々の中で、もっとも美しい星なんですよ^^




ほーほー^^
野球の試合でいえば、まだプレーボールのサイレンが聞こえたところ^^

いくべーー!
 

 
クマしゃんは・・・第二章の準備を始めてますよ^^
ほとんど頭の中のできごとですが、こんなことは? あんなことは? を試行錯誤してます^^
まずは、ジョギングなぞをはじめました^^
 
ほーほー^^
 
ちょいかっこよくなろうかと思いまして^^
なかなか順調で、みんなに気づいてもらえなくなったらどうしようかと不安です^^
 
もとより、よく寝るクマしゃんですが、体を疲れさせて寝る、というのを感じて、これはとてもいいことですね^^
 
ほーほー^^

イメージ 3



イメージ 4