6月7日 ブログ休止のお知らせ ~昨日の誤審について


最近はジョギングをしてまして・・・昨日も走っていたのですが・・・

そのさなか、どうも、すごい誤審があったようですね・・・・
 
動画を確認しましたが、どうみてもセーフじゃん・・・
 
そのあと、中日はソフトバンクに勝ち越しを許すわけですが・・・
どうすんねん・・・これ・・・・・・
 
「映像を見て協議し、全員の判断です。(判定が)変更に値する確証を得られる映像がなかった」

場内で流れてる映像でセーフじゃん・・・・
どの映像をみたねん・・・
「大島 誤審 ランニングホームラン」で検索すれば、でてくんじゃん・・・
 
このままでいいわけないし・・・
誤審にもほどがある・・・
どうすんねん・・・これ・・・・・・
 
とても気分が悪いので、忘れるまで、ブログはお休み!
加藤球団社長とともに徹底抗戦の構えです><