6月5日 ドラゴンズのDHに提言を

 
くわっ><
ソフトバンクに負けちゃいましたか・・・・・
この釜元って選手は誰ですか><
 
DHは誰かと興味深かったのですが・・・阿部!
セカンドをカメちゃん・・・で、代打の直倫が満塁ホームランみたいな^^
 
弱くないんだよね・・・
何かが少し足りない・・・・・・三安打><
今日はヒットが足りなかったようですね・・・・
 
外人枠がな・・・アルモンテとモヤはDHで使ってほしい気もするのですが^^
ビシエドもマルちゃんもロメロもロドちゃんもほちぃ・・・
唯一の超人枠は阿知羅がうめちゃってるからなぁ・・・・
 
とりあえず超人になっておくかっ!
アパッチの雄叫びを!!
 

 
この深夜に思いついたので、書いてしまった><
明日もおちごと。。。。
寝ます^^
 
明日はがんばれーーー!!!!
ドラゴンズーーーーーーー!!!!!!