6月5日 脳内変換^^


くまー^^
今日もお仕事を頑張ってきました^^
 


世の中には勘違い・・・というか、最初はちゃんと覚えていたのに、意味が変わってしまってることありますよね^^
例えば・・わかりやすいところだと・・・・・・
ここのお店は焼きそばが美味しいと覚えていたが、実は、隣町の〇〇というお店で、ここは天津飯だった、とか^^
皆さんは心当たりがありますか?
 
クマしゃんは、つい最近に、この「脳内変換」をやらかしましたよ^^
→ 昨日の記事)のSSですが、これ「空を見なよ~♪」でした^^
シャ乱Qですね^^
クマしゃん、つんくさんがクマしゃんに「空を見ろよ~♪」って語りかける曲だと、いつの間にかに脳内で変換してたんです^^
のびやかなでさわやかなサビですよね^^
気持ちよくて、一回でメロディーを覚えちゃいます^^
 
なんて・・・改めて、歌詞を眺めていると、バリバリのラブソングですね^^
これも脳内変換で、サビにひっぱられて、落ち込んで下を向いちゃってクマしゃんに向かって歌ってるうただと^^
 
くまー^^
いい曲だねー!
くまくま・・・・・結果オーライ^^
 
でも、つんくさんというと、モーニング娘。のイメージも強いなぁ・・・
それと、もちょっと前のふざけていた「ラーメン大好き・・・小泉さん」だっけ?
いや、小泉さんも、少ししか見てないけど面白かった^^
 
関西の人だねー^^
このころの関西の方のバンドで、音楽で遊んでるのって好きです^^
 
そかー^^
「空をみなよ」じゃ、クマしゃんにはきれいすぎちゃうかな^^
イメージ 3すかんちの・・・・どっちにしよ・・・・
恋の1000000$マン!
おふざけだらけなんだけど、ちゃーんと伝わってきますよー^^
このかっこよさが^^
超楽観的で、突き抜けるような明るさが好きですっ!

ローリーとますだおかだのおかだの暗い顔はみたくないですね^^


 
2章の一曲目・・・・なんにしよう?
GET WILD」?
 
ジャージ&ライス~
だっけ??
 
かっこよすぎて、どんな風に登場させようか・・・登場させれないくらいかっこいい曲です^^

イメージ 1
 

イメージ 2