6月3日 一章の終わりについて(その4)

さてー^^
タイトルを一章の終わりに変えたっくま^^
今回で一章の話・・・クマしゃんの中で区切りがついたと感じるところまでは終わろうかな^^
 

 
くまくまー^^
詩を書くのは楽しいです^^
どんどん本気になっていきます^^
 
ブログは少しずつそれらしくなっていき、目標の10曲を目指します^^
一曲一曲への愛着は深く、それを書き始めたら、きりがないので、ここでは割愛^^
 

 
クマしゃんの書いた詩をどうしたいかが、あっちに行ったり、こっちに行ったりします^^
最初は、本当に誰でもいいから曲がついたらなだったんだ^^
イメージ 4そしたらさ・・・何ができるんだろ??

でも、ブログを書く中でいろんなアーティストさんに関ってもらうことを想定してるうちにそちらにシフトしたりする^^
何より、クマしゃんは超マジだから、プロのレベルでねっ!

そこより上を目指しちゃう性格ですから^^
 

 
しなくちゃな・・・が始まります^^

クマしゃんのブログを知ってもらうことをはじめなきゃ、なんです^^
体裁は整ってきたから「こういうのを作ってます」と言える^^
ときは、アルバイトによる企業イメージを損なうようなツイッターが話題となり、バカッターなぞと言われていた^^
クマしゃんは、そういうトラブルはいやだったから、動画に書いておきました^^
勝手にご協力いただきました^^
ヴォイス:東北ずんこ(AHS)
このようにつけておけば、この動画で利益などが発生してなければ、大きなトラブルに発展することはないだろう^^
 
確認をしなければ・・・
→ この記事にマーベラスに送った結果は書いてますね^^
さて、AHS^^
送れたのはつい最近で、文面をひどく悩んだのです^^
この記事に)ブログに載せている方々に連絡をとろうと思いますって書いてあるでしょ^^
で、改訂の規定を読んでね、マーベラスAHSはもちろん、関係していると思われる方々に連絡をとろうかと思いました^^
たとえ片道切符でもね^^
そんなのはないつもりですが、「なんだ!これは!!」って怒られることもあるかもしれませので、この段階で確認していただこうかと^

送ってません^^
 
文面がね・・・・・
このブログの趣旨をまとめなくてはいけないわけですが、一体なんなのでしょう?
でてこないんだ・・・・・
やっぱり、<金>なんていう目的はあるのですが、うーん・・・・・
これを続けていたとして、どこで金になるでしょう?
今の段階で、どんなことを書けばいいのでしょう?
 
書く内容が分かったのが( → この記事)なんですよ^^
花見をしながらね・・・
そうだね・・・クマしゃんの夢は、クマしゃんの作ったものをステージに連れてってもらうことなんだよね・・・
そんなことをつらつらと考えます^^
って書いてるでしょ^^
やっぱりね、ここなんだよね・・・・
で、最初に書いたとおりに、最終目標はナゴヤドームです^^
ここを目指していけば・・・運がよければお金がもらえるかも^^

イメージ 5お金がもらえなくても曲がついたことをいっぱい喜ぼう!
 
町の音楽教室だってね^^
もう音楽のすごい人だってね^^
同じような気持ちで喜んでっ!
最初にね、それをどんどん動画にしてアップするのを夢に見たんだよね^^

少し見失ってたね^^


 
いい答えがでてよかった^^
時間をかけてよかった^^
 
やっぱり、連休は必要だなって、それからは連休をとるようにして、ぼーっとする時間をとるようにしています^^
時間をかければかけるだけ、もう優柔不断というか決断力がないというか、度胸がないというか^^
でも、それは逆に言えば、それだけその事案を大切にしてるということで^^
あぁー、悪いことじゃないんだなって思います^^
イメージ 1変らない気持ちはけれんみがとれて、純粋な原石なようなものなってくれると前向きに考えます^^
遅れたら? もう諦めるしかないじゃんっ!
 
プレッシャーと同じで、その場面を大切にすればするほど、足が震えちゃうよね^^
大切にできてるのだから、仕方がない^^
失敗ができないと感じてるのだから、仕方ない^^
まぁ、言い訳がましく思います^^
 

 
AHSですか?
お返事をもらいまして、問題なしですよ^^
ライセンスを持ってるわけですから、それに準じた仕様をしてもらえればということです^^
と、特にご協力の表記はしないでください、と^^
この書き方だと、何か特別な恩恵をAHSよりいただいてると勘違いされる方がいるかもしれない、ということです^^
そんなことが、ご丁寧な文面で書かれていました^^
 

 
目的がさ、しっかりしたよね^^
目標はナゴヤドームさ^^
どんな風に作ったものを掲載するのかも決まってきました^^
動画の制限なんかもはっきりしてきました^^
 
今日は青空です^^
クマしゃんは青空に何を描くのでしょう?
このブログが面白くなるには、クマしゃんが、それを一番楽しみにすることだと思います^^
それができないと思ったら、休めばいいしね^^



イメージ 3

これにて一章は終わりです!
くまくまー^^



イメージ 2