6月3日 懲罰ですか? ご褒美ですか??

しかし、巨人の澤村は投げてますね・・・・
うーん・・・よいのでしょうか?
いや、球団として澤村を守るという意味でね^^
 
松坂は何かしらのペナルティを球団から受けたらしく^^
それを、真摯に受け止めて、罰を償ったわけで・・・
もう、ファンとしては何も言えないんですよね^^
あとは、ドラゴンズの責任で、もう松坂は野球にすべてを注げばいい^^
あの年齢になって、平成の怪物が「反省文」を提出しとんやでww
 
これまでのこととか、実際に犯した罪を考えたりも、ちょい考慮しつつ、そんなことを思うんです^^
澤村も、少し時間を空けたほうが、野球ファンは受け入れやすいのでは、と思います^^
 
まぁ、他の球団のことはそっとしておきましょう^^
 

 
原口龍二の4WDが売りに出されて、しかも、それが値段があがるらしい・・・
 
くま・・・・・
くまくま・・・・・・・・
 
事故物件やん @@/
原口ブランドですか><
 
ご褒美か><
 
まぁ・・・芸人さんの世界では、遊びの中で芸を学んでいくらしいですからね^^
そっとしておきましょう^^
 

 
タイトルですか・・・・やっぱり自主規制します^^
 
今日は、ジョギングをしよー!