6月18日 ほーほー君のサスペンダー

ほー ほー ほー ほー
ほーほー君です^^
 
クマしゃんは・・お休みです^^
なんか、第二章の始まりだって、クマしゃんなりに複雑な動画を張り切って作とったねん^^
したら、いいところまできて、アプリが落ちよったねん^^
涙がもう枯れそうやねん・・・でも、まだ残っとんねん!

でも、まぁ・・心がおれたみたいで・・・代打のほーほー君です^^
 
ホースケ君の親戚だよ^^
平和が一番!

イメージ 4
 

 
先日、ほーほー君にある出来事がおきたねん^^
ベルトのね、バックルが壊れたねん^^
 
こうなんちゅうーのかな・・・・
こんな比喩です^^
 
イメージ 3相手は時速60キロで走る13メートルのアリゲーターやねん^^
もう一歩の相手は、温暖化で復活した南極在住の一つ目大角マンモスやねん^^
まぁ、この二匹が激突するとするやろ^^
アリゲーターはマンモスの腹に牙をギラギラさせながら食いつくんです^^
牙がさ・・・・食い込むやろ・・・・
そこでマンモスが気と筋肉で、アリゲーターを吹っ飛ばすねん^^ 
そんな感じでした^^


まぁ、そんなこともあって、ジョギングを検討したんだけどね^^
美女に嫌われたら大変です><
・・・ですが、それはここでは別の話^^
また別の機会にでも^^
 
でね、ベルトを買わんなって、アピタに行って、まぁベルトを買うんだけど、目につくのがサスペンダー^^
ほーほー君、生まれてこの方、サスペンダーって買ったことがない^^
ほんと、七五三とかそういう頃に親につけられて、何を付けとんねんって^^
すぐに前のクリップを外してしまい、しっぱのかゆいわんわんみたいに後ろのサスペンダーを追いました^^
 
まぁ、本線はベルトなのですが、一回サスペンダーも・・・
ホーホー君の頭に何が浮かんだかわかりますか?
右京さんですか?
それも正解! でも、それだけでは購入には至りません^^
プロジェクトAのジャッキーチェン?
限りなく正解^^
では、正解は?
スパルタンXのベニー・ユキーデですね^^
 
参考に動画のURLを付けておきますね^^
ジャッキーチェンファンの中でも、ベストバウトと呼ぶ人が多い、最高の戦いですね^^
 
これのね・・・35秒のところ^^
両肩から伸びたサスペンダーを手で引っ張ってパチンってやるやろ^^
これです^^
 
うむ・・・一回、買ってみよう^^
 

 
どこをどうつければええねん、サスペンダーは^^
かなり試行錯誤をして、ホーホー君はサスペンダーをセットするねん^^
 
ホーホー君は、どうにも自分が人にどう見られているかに無頓着^^
仮にさ、一年が365日とか366日とするじゃんね・・・そのうちの100日位やねん^^
鏡を見るのは^^
ほーほー^^
 
イメージ 1いや、ベトベトがイヤだから洗顔とかはするよ^^
でも、その結果、顔がどうなったかとかは興味なく、ベトベトがとれたという事実が嬉しいのです^^
 
そんなホーホー君ですが、サスペンダーをつけたときばかりは、鏡に立ったね^^
で・・ベニー・ユキーデのように、パチン・・・・
ほーほーほーほー!
 

 
それから、一緒に購入したベルトはほったらかし^^
サスペンダー派になったのです^^
 
えっ、なんでアリゲーターが時速60キロかですか?
誇張表現ですよー^^
 
ほーほー

イメージ 2



イメージ 5