6月20日 ほーほー君の時間割

ほー ほー^^
ほーほー君です!
 
しかしですね・・・ブログの進捗がよろしくない^^
うーん・・・・・・・
雑談の記事は別として・・・・
 
仕事以外の時間の使い方を考えてみたんです^^
こういうことはしないようにしていたんだけど・・・
あまり、仕事以外のところで義務感を感じて過ごしたくないからね^^
 
イメージ 1もちろん、丸っと仕事の日は何もできません^^
でね、朝に上がる日とお休みね!
最近はジョギングをするようになったから、これで2時間^^
あと、ブログに関すること・・というか歌詞に関すること、これはやっぱり2時間はとるようにしようかと・・・
お昼寝は必要だし・・・・・・・・
 
やりたいことが山のようにあります^^
ただね、動画を作ったりのチマチマとした作業がね・・・腰が重いんです^^
だから、やっぱり義務・・・拘束する時間を決めてしまおうかと^^
 
新しいことにもコソコソと挑戦していて、結果を一か月後くらいにお見せできれば、と^^
いろいろ調べまくって、少しめどが立った感じでして、うまくできるかな^^
 

 
まぁ、それらに四時間を使うとして、どこからその時間を捻出すんねんっ!
もうログレスをやる時間としか・・・・
ダラっとできるのがログレスのいいところですが、この<だらっとログレス>をやめるという・・・
人間として・・・いや、フクロウやくまとしても、かなり正しい道だと思いますが、どうにも寂しい^^
 
イメージ 2時間が長くなる原因に「お付き合いで」、なんてのがあるのですが、お付き合いが楽しいのですよねっ!
誘ってもらえる喜びは、リアルもゲームも変りません^^
 
ってか、ログレスのサービスは大丈夫なのでしょうか?
終わりそうな予感がぷんぷんとしていて・・・・
 
頼むよー、マーベラス
 

 
うーむ・・・ブログなんて義務にするものなのでしょうか?
でも、目標があるやつですからね、ちょっとやってみます^^
 
守れなくても根性なしとか言っちゃだめですよ^^
 
ほーほー

イメージ 3



イメージ 4