8月31日 さよなら!ヤフーブログ!!

ログレスが終わったっクマ^^
寂しいっクマ・・・・
 
と同時に・・ヤフーブログも終わるのか><
 
そか・・・・・
とても・・・・・クマしゃんは悲しい!
 

 
イメージ 3度々書いてますが、以前は小説を書くブログをしていました^^
それを含めると10年以上はヤフーにお世話になっている^^
それだけではなくて・・・なんか、すごくお世話になっている^^
 
今日、久しぶりに前のアカウントでログインして、昔の友達のブログを巡った^^
6月かな・・・なんとなく気が向いて、ゲストブックにあいさつして回ったのだ^^
 
もうね・・・ゴーストタウンのように、皆さんインされてないです・・;;
勝手にいなくなっておいてなんですが、とても悲しい・・・
 
と、お一方、返事をくれてました^^
もう届かないかな? と思いつつ、返事を返しておきました^^
 

 
なんか重なるなぁ・・・・
もう、いろんなことが重ねって、バタバタな毎日でした^^
 
今日は朝から移行してもいいように、目次を整頓しておきました^^
 
いつでも来い! とは言えず、引っ越しには大変不安を感じてますが、もう待ったなしですね^^
 
というか、クマしゃんは、どちらにしてもヤフーをブラウザのホームにすると思うので、なんか感情がわかないっくま^^
 
そもそも、以前のブログについては、忘れてしまうために・・捨ててしまうために、ログレスをしていたのだ^^
で・・もう、そのログレスが昨日終了して、今日は何やらかと書きなぐってました^^
 
ブログはプラットフォームが変わったところで書き続けますが、ログレスはもうできない^^
すぽっと、それまでログレスに費やしていた時間が空き、大変手持無沙汰を感じるのだ^^
もちろん、今後は、その時間をこのブログに費やすわけですが、しばし、そういう気分になれないかも^^
イメージ 2当初は9月の上旬に予定していた次の曲についても、少し遅らせることにしました^^
中旬にすこし休みがとれるので、思いっきり部屋を掃除したくなりました^^
 
またさ・・いろいろリセットしよう!
 
なかなか前に進めないやつなんです^^
亀のように、一歩一歩・・・でも堅実に進んでいきましょう^^
 

 
話が本題から脱線した^^
もう・・・前のことは思い出せません!
ただ・・すっごくヤフーにはお世話になってるは間違いない気がします^^
少なくても、10年以上前にブログの面白さを教えてくれたのはヤフーで^^
 
きっと、思い返せば、感謝してもしきれないものとだと思います!
 
思い返すような感傷に浸る前に今日を迎えてしまった^^
 
クマしゃんは元気に旅立ちます!
 
ありがとう!ヤフーブログ!
さらば!ヤフーブログ!
 
イメージ 1



イメージ 4