8月28日 いつまでも変らぬ愛を

うーん・・おかちぃ・・・・
どうしてもYouTubeにアップできないなぁ・・・
いや、アップできるみたいですが、再生できないのですよ・・
どうしたことでしょうか?
いや、別のブログのことですけどね・・・
著作権保護されたものはあるのですが・・・><
そちらはみれるのですが・・なんででしょ??
 
まぁ、気を取り直して、別の記事でもいきましょうかね!
いざとなったら、別のチャンネルにアップすればいいですもんね^^
 

 
いつか、また違う形で紹介をしようと思ってましたが、ここで行きましょうかね^^
「いつまでも変わらぬ愛を」です^^
 
この季節ですよね・・・・
 
夏の終わり^^
夏に重ねた愛よ・・・いつまでも!

二人の思いを重ねるラブソング!
ブーです^^
はずれみたいです^^
 

 
この歌は、ラブソングではないみたいですよ!
織田哲郎さんが亡くなったお兄さんに贈ったうたです^^
 
とても素敵な歌ですね!
 
いつまでも変らぬ愛を~
 
とても単純な歌詞で、でてきそうで、でてきませんね^^
 
君に届けてあげたい~
 
^^
 
女子が言われたら、ラブソングにしか聴こえませんよね!
織田哲郎さんは、それならそれでいいそうです^^
みんなに大切にしてもらえるって、クリエイターにとって、とても嬉しいことですよね^^
クマしゃんだって、ここに書いた一文一文ね^^
誰かの心に染み込んでくれて・・・その人の喜びになってくれれば^^
 
そんなことを思ってますよ!
 

 
クマしゃんも、ずっとこの歌をラブソングと思ってました^^
かっこよくて、さわやかなサビを聴くとね!
よく歌詞を見てると・・・2番!
 
懐かしいお兄さんの笑顔を思い浮かべてますかね^^
優しいお方です^^
 
とてもとても素敵な歌でして・・・
好きな人の笑顔は変わらないで欲しいし、青い夏はイノセンスですね^^
守れるものなら、守ってあげたいですもんね、好きな人のこと!
クマしゃんの愛は揺るがないのだっ!
もちろん、相手の意思を一番に尊重しますけど^^
 
いや・・ラブソングですよ、これはやっぱり!
織田哲郎さんは、お兄さんのことを、本当に愛していたんですね^^
耳の残るサビよ! 誰かに届け!
行先を間違えずに・・・・
受け取ってもらったならば・・・・嬉しいですね^^
 

 
夏の終わりです^^
 
終わらない Day dream