3月30日 ミエナイチカラ

くまー^^
 
イメージ 1もう随分と前の話になるのですが、クマしゃんは、気が付いたよ^^
世の中で本当に大切なものは見えたりしない^^
クマしゃん、言葉を扱ってブログを書いてるからよくわかるんだけど、本当の大切な気持ちなんて書ききれんねん^^
感情や本能にね・・人間の脳みそは、まだ追いついてないんです^^
 

追いつかないから、クマしゃんは、きっと音楽に託そうとしてんねん^^
 

 
探すでしょ^^
あのとき、あの人に本当に言いたかったのはどんな言葉だった?
自分の気持ちが十分に伝えられた言葉なんてないんです^^
あとは表情とかさ・・
ちょっとした行動とかさ・・・
そういうので必死になって伝えるんです^^
 

 
きれいごとはさ・・やっぱり大切なんです^^
愛や勇気や希望とか・・・夢も!
見えないねん^^
でもね、人を動かすエネルギーは、根源的にはそこであるべきやねん^^
 
イメージ 2たぐりよせたい未来の正体なんて、わからないんです^^
想像していた未来が訪れたことなんて、今までに一度もないんだから^^
 
今日をさ・・とりあえず満足させてみるです^^
少し、明日のことや明後日のことも考えながら^^


クマしゃんも大人になったから、少しお金のことも考えるようなった^^
ぐへへ・・お金ほしいっクマ^^
 

 
ユルギナイチカラ
ミエナイチカラ
 
勝手にクマしゃんを導くと思っている^^
あのときのように、やりたいようにやって、あとは・・・その先のことはわからない^^
誰もレールはひいてくれなくて、だって誰も未来なぞしるわけなくて^^
ただ、何やらかの導きできっと輝く、きっとクマしゃんを満たす^^
 

 
そう、言葉なんて、心を超えることはないんです^^
愛の気持ちを言葉に託そうと考えるでしょ・・・
イメージ 4小細工をすべきか、しないべきか・・・
百面体の自分のどこを描くべきか^^
 
まずは、その気になることで^^
ユルガナイキモチが、囁くんです!
きっとミエナイチカラが導くんです^^
 
昨日に昇ったねん、陽は^^
まぶしい夜空をクマしゃんはみたんです^^




イメージ 3