4月8日 春眠明けの買い物話

くまー><
なかなかやりたいことが進んでません><
 
シフト制の仕事をしているクマしゃんにしては珍しく、今は、三連休の真っ最中でして^^
最初はキャンプに行こうとしていて、お友達に声かけをして・・・まぁ、断られてしまいw
そりゃそうだ、いきなり平日のお誘いなんだからw
一人でも行こうとしていたのですが、もう・・、最近あれしたい、ばかりが増えているのが現状でして^^
ちょっくらこなしておくか^^
 

 
イメージ 1で、今日^^
ログレスで日課のような遊びをお友達としていて、「花見」が話題になり・・・
そうだ! キャンプの代わりに花見に行こう!
午前中のうちに、あれをやって・・・、と計画をたて、その半分でAM終了!
午後になると・・・生活習慣というか・・・春だからというか・・・春なのにというか・・・寝てしまいました^^
暁知らずのクマしゃんです^^
 

 
午前中に終わり切ってないことを、やろう・・・、も終わらずにw
先ほど、買い物に行ってきました^^
春物の上にはおるものを探すわけですが・・(下に着ているものを隠すものともいうw)。
おぉー、でっかく看板!
1900円コーナー^^
クマしゃんは着られれば、割と何でもいいほうでして^^
あとは下に着ているものを隠せるかどうか・・・・くまー^^

二着買いました!
4000円かなって、レジに持っていくと・・・あれれ・・・6000円><
一着がね、3900円だったみたいなんです><
1900円コーナーにあったはずなのですが・・・
確かに、服についてる札には3900円と・・・

で、お金を支払うわけです・・・くまーーー><
 
イメージ 3いや、それで何が言いたいかというと!
別に、その場で「じゃ、やめておきます」といえばいいだけなのですが、言えないクマしゃんw
多分、お店の人も、そういうことならそうやって言ってもらったほうが助かると思うねんw
そして、笑って受け入れてくれると思うんです^^
でも、言えないクマしゃん^^


いや・・一応はね、そのコーナーで10分とか20分、物色してるんですよね^^
ここで買うのをやめては、断腸の思いで決断した数分前の自分がかわいそうだw
 
というね^^
改めて、そういう性格なんだなって思いました、というお話です^^
くまー^^
 

 
買うもの買ったら、駐車場へ!
で、行き道にも気になったのですが九州物産展が^^
クマしゃん、九州に住んでいたことがあって、懐かしかったよ!
ちょい物色・・・・・・・・・・昔を思い出すものがないw
今も昔も貧乏人でして^^
そういうところで売っているものをほとんど食べてないなぁー^^
 
夕方の割安の学食の定食とか^^
近所のうどん屋弁当屋
牧野うどんの大盛の素うどんだねw
バイトのお金が入った時は肉うどん!
あとは徹マン明けの長浜ラーメンかな・・・・
クマしゃんの九州の味といえば、そんなところでして^^
 
だから、物産展とか言われて、見渡しても、なかなか昔につながらないけど・・・
土地の名前とかね・・・そういうのは懐かしいです^^
友達だけは多かった気がするので、出身地の地名とかね・・・お酒を飲んで昔話をしていてでてきた地名とかね^^
 
イメージ 2関係ないですが、ソフトバンクが九州名義で試合したんですか?
7本ホームランがでて、県の数と同じだとか^^
・・・・?
あれ、一本多くないか??
福岡・大分・熊本・長崎・宮崎・鹿児島・・・・・?
くまー><
中日スポーツに抗議しないと><
 



と、いうわけで、これを購入しました^^

イメージ 4













くまー!
やっぱり酒飲みはこれに目が行っちゃいます^^
いま、ビールとやってますが、うまーーー!
ですよ^^

イメージ 5


 
イメージ 6