4月9日 失礼しました>< ~佐賀万歳!


失礼しました><
昨日の記事で、九州で一県たりないとか書いてしまい・・・
佐賀ですよね><
 
ディスったわけではないのです><
そういう教育のたまものというか・・・・
はなわさんが歌ってましたもんね^^
 
SAGAさが~
SAGAさが~
松雪泰子もさが~
公表してねぇ~
 
くまー^^
懐かしいっクマ!
佐賀北の「がばい旋風」とかね・・・懐かしいです^^
吉野ヶ里遺跡とか・・・・
鳥栖や久留米はどちらになるんだっけ?
 

 
いや、昨日の記事の中で、「あれしたい」なぞと書いてますが、別にこれを書きたかったわけではないです^^
大物のブログを一本あげてね、それから、お花見に行こうかな^^
いえいえ、佐賀の皆様に失礼しましたって^^
 
くまくま^^

イメージ 1



イメージ 2