4月9日 お一人花見旅

くま^^
やるべきことができてないのですが・・・花見に行ってきました^^
少しはめどがたったところでね^^
 

 
あてもビールもコンビニで^^
イメージ 3
珍しく、のどごしのストロングを買ってみました^^
あとは焼き鳥、ソーセージ^^
 

 
まだ少し肌寒いかな・・・
日向のベンチを陣取ります^^
 
小さな公園でして^^
行き交う、ご高齢の方が挨拶をしてくれます^^
きっと、そんなやりとりが楽しみなのかな、そんなことを思いながら、守るべきものを思いますよね^^
もちろん、挨拶を返します^^
お子さんをつれたご家族も、ビールのあてになります^^
きったねぇくせに人懐っこい猫・・・それを撫でる小学生^^
 
くまー^^
平和って、本当に素晴らしいです!
 
あとのあては妄想でしょうか^^
前に書いた「ともだち玉」、なんとなく頭にメロディーがあるんですけど、音楽のすごい人がこれに曲をつけるならどんなすごくなるだろ? 編曲で、どんなに素敵になるのだろう?
もう、まったくクマしゃんの想像が及ばない世界で・・・
でも、自分が作り出したものが、そんな風に完成されていく姿を妄想するのは楽しい^^
 
そうだね・・・クマしゃんの夢は、クマしゃんの作ったものをステージに連れてってもらうことなんだよね・・・
そんなことをつらつらと考えます^^
 
ビールとあてを合わせても1000円未満^^
そんな幸せって、とっても大事ですよね^^
 

 
ところで、ストロング!
アルコール7%なのですが、クマしゃんはダメかも・・・
割安感で、よく9%のものを飲むのですが、ビールはダメ・・・
これは4%がじわじわとくるのがいいのだと改めて知りました^^
 

 
ところで桜!
写真撮りましたよー^^
イメージ 4
















ちょい葉桜でしょうか^^
クマしゃんは思っていたねん!
「おっ忘れておった・・・あいつまだ待っててくれるかな?」
クマしゃんは、少し桜と話せるねん^^

イメージ 5
 














知ってますか?
桜の下に好きな人と行くでしょ^^
その人が笑ってくれたら・・・大当たり^^
何よりの馳走ですよね^^
 
くまー^^
ほろ酔い気分、まぁ足取りはそこそこだったと思います^^
そんなことを考えながら、つい笑顔のつぼみをほころばせます^^

イメージ 6
 














突風のいじわるせずに待っていてくれた桜^^
悪態をつかずに、「また来たね」って大きな心で受け止めてくれました^^
 
くまー^^
 

 
墓地が・・見えます^^

イメージ 2















桜の下には死体が埋まっているのだとか^^
 
そりゃそうさ^^
人は駆けるだけ駆けたら・・・・ね^^
 
この桜の美しさにね、梶井基次郎は理由を探したねん^^
きっとレモンの果汁の様に絞り出たのが、こんな答えだったんですよね^^

イメージ 1