3月26日 イチローの意思を継ぐもの〔vs わんちゃん〕


イチロー選手引退ですね、お疲れさまでした^^
オリックスは「51」を永久欠番にすることを検討中だとか・・
 
イチローのしたことってその程度かなって思うんだけど、それ以上、どう敬意を表せばいいか分かりませんよね^^
 

 
引退会見、最後まで見ました^^
まったくもってお涙ちょうだい、だはなく、淡々と質問に答える感じですね^^
 
イメージ 1クマしゃんが、インタビュアーなら、何をきくかな?
聴きたいのは、
 
ヤフーブログのクマしゃんです^^
アメリカにいかれたときは不安が多かったと思いますが、チームの皆さん、チームのファンの皆さん、アメリカの野球ファンに皆さんに受け入れられた、愛されたと思った瞬間はいつですか?
 
です^^
 

 
クマしゃんは、いろいろと、そのたくましい想像力でイメージします^^
頭の中では、日本で五年連続で四割四十本をクリアして、メジャーのオファーにこたえるわけです^^
そのときね、現地のインタビュアーに聞かれるんです^^
「メジャーでも四割打てる自信はありますか?」
 
そうやって聞かれたときにね、クマしゃんはこうやってこたえようと思っとるねん^^
 
イメージ 2数字にこだわりはありません^^ 
アメリカの皆さんに愛されるような全力なプレーに取り組みたいです^^
 
でね、どうやったら愛されるんだろ? って^^
チームメイトに、
チームのファンの人に、
アメリカの野球ファンの人に
 
きっとイチローだったら、そんな経験をしてると思い、興味があるんですよね^^
 

 
インタビューの中で興味があったのが、こんなニュアンスの言葉^^
 
やれることより、やりたいことをやったほうがいい
 
くまー^^
 
そして、一弓が元気なのも嬉しかったなぁー^^
 

 
関係ないですが、最近、TikTokを眺めることがあります^^
もう何もすることがない、暇な時です^^
ボーっと15秒(くらいかな・・)の動画を眺めています^^
簡単に動画が撮れる時代、いろいろな方が、いろいろなものをあげていて、それがぽんぽんとでてきて楽しいです^^
 
スマホタイプのクマしゃんではないですから、動画をつくるほうは興味がなかったのです^^
でも、ちょっと、興味があって、どうやって作るかのページをみたんです^^
で、このページのワンちゃんの動画が・・・
 
 
バーンバーンバーーン
で射抜かれますよね・・・・
 
ゆるせません><
認めません><
クマしゃんよりかわいいなんて・・・・
 
さぁ、もうタイトルの意味が終わりですね^^
こんな動画、どうやって作っていいのか分かりませんw
どっから、音楽をもってこればええねん!
イメージ 3いいえ、クマしゃんのやり方でやりますよ^^
 
やれることより、やりたいことをやったほうがいい
 
クマしゃんもシャッターして、このわんちゃんを倒します^^
 
次回、クマしゃんシャッターでやっちゃるねん!





最強の敵の登場にどきどき・わくわくしてます^^ 
この黄昏時、空き缶を置いておきましてね・・・・

このわんちゃん相手では、負けは必至><
空き缶はいじけたときのためで・・・・
涙をごまかすようですよ!

いい動画ができたら、ハミングをロックに変えて、夕暮れ気分を思い切り蹴飛ばそうかな^^
大気圏まで、蹴り飛ばせー^^

電撃を頼む!


 
さて、プロ野球選手の役目ってなんだろって思うんだ^^
前に岩瀬の引退試合の記事で書きました^^
 
この記事ですね
 
デブ出不精のクマしゃんを外に連れ出し、野球は友達と久しぶりにあう口実にもなります
とても素敵な力を持ってますよね!
 


イメージ 4


↓ 興味のある方はこちら ↓