8月10日 素晴らしきかな? あの日々は?


 誰でも、このために今日という一日を生きている、ということがあります^^
例えばさ、お仕事のあとのビールとか^^
最高ですよねっ!
 
クマしゃんも、そういうことがいろいろあって^^
あぁ、この瞬間があれば、幸福に満たされるって^^
それが、そのために、今日を過ごした・・・その楽しみが損なわれた瞬間って、ちょっと悲しいですよね^^
 
昨日は・・・幸福度30%・・・・油断してて、「あっ!!」って^^
くま・・
 

 
ログレスが終わってしまいます^^
どうしても、ログレスネタになっちゃいますね^^
 
思えば、五年ほど前・・・・
きっと、なーんもかもを捨てたいような衝動の中で生きてたねん^^
投げやりになってたわけでなく、ゼロにして、新しい光を探してたような^^
そこで出会ったのがログレスでして・・・
所詮はゲームなので、身になるものなどありません^^
でも、夢中になった^^
 
眠い・・・明日も仕事だ・・・・続く・・・・・
zzzZZZZZZ