8月7日 マーベラスな失敗

 
クマしゃんは、剣と魔法のログレスという世界からやってきました^^
人間の世界も・・・悪くないっクマ^^
 
でも、8月をもって、ログレスの世界はなくなっちゃうんだ・・・
 
そしたら、何か別のゲーム・・・・?
いや、今は考えてません^^
どちらかというと、ゲームはお休みする方向で考えてます^^
 

 
春の木漏れ日の中で~
君のやさしさに~
 
どうしてもね・・・惜しいねん><
これっくま・・・

イメージ 1

スクール水着・・・・
100円ガチャだったのもあったので、出るまでやるかって^^
リフティングももらったけどね・・・・
 
クマしゃんが着ても楽しくないやろ?
どんなマニアが喜ぶねん><

いや・・・着てもらうつもりやったねん^^
イメージ 2
 
なのに・・なぜ・・・・・・・
トレ可のままでとってあんねん><
二種類そろえたねん><
 

 
クマしゃんは自分でクランを作ってさ・・・そのまま、ここまで^^
いっそ、クラメンは追い出してみたり(爆)
ダーリンのためなら、カオスの張り付きだって、考えるね^^
 
だから・・・・着てもらうつもりやったねん^^
 
イメージ 3
壮大な計画が音をたてて崩れていきましね^^
あぁ、冗談ですよ^^
 
えっ?
いやですか・・・・・
・ 
運営><
土下寝のエモはまだか・・・・><
 
運営の大失敗ですね><
 

 
悪い癖だ・・・
ついね・・・・・・こういうことを書いてしまう・・・・・・
ついね、つい・・・・
ブログだと、自分を作って、こういうことをね・・・・・
現実はね・・・・・・・
 
イメージ 4
つい><
き・・・嫌われてしまいます><
・・・ごめんちゃい^^
明日は遅番のお仕事・・・おやすみなさい^^


まっ・・・

いちおう・・・着てみた・・・
一回、着てみたかったねん^^

イメージ 5

だ・・・ダメっクマか・・・?

だ・・だから・・・・つい><

おいっ! 運営ーーー!!!!!!



イメージ 6