クマしゃんマーチ その4 ~いきものがかりに飼ってもらおう

むむむ・・・磯丸水産の記事を書いた^^
普通に、さわやかな朝の歌というと「悲しよこんにちは」と思い、書いたのだが、玉置&雪之丞ではないか><
 
くま・・・
 
いや、さわやかな朝の歌はあれっクマ^^
いきものがかりの「ありがとう」!
 
ゲゲゲのクマしゃん! いきまーす^^
 

 
イメージ 2さて、イントロを書きましたが、あんな感じでせめますよ^^
で、今回の歌詞なのですが、イメージを作るときに聴いたのは「晴れてハレルヤ」だけなんです^^
あのイメージで突っ走っちゃった感じです^^
ジョイフルも・・いや、歌詞に影響はほとんどないかな・・・・
歌詞を書き始めようって思ったのと同時に書いたのだから、なんて言うか・・・・

書きたいものを書いた・・・九割がたの下書きまでは^^
 
仕上げは最近なのですが、そこでも、すでにあるものの調整をした感じで、何かの影響というか・・・
 
あ・・・見てもらえばわかると思いますが、一曲ありました^^
面白いので秘密にしておきます^^
この楽しいイメージなんだ^^
 
くまー^^
クマしゃんはニケとククリとチームを組んでいくんだ^^
 
この曲で!
「叶えたい」クマしゃんは言ったんだ^^
「止めれない」ニケは笑ったんだ^^
 
最初に書いた下書きいきますね^^
 
合わせろや ニケェッッッ!!!!
 

 
■クマしゃんマーチ
1番】
くっくっクマしゃん! 大はしゃぎ―!
 
イメージ 3(サビ)
心のドレミが跳ねるんだ
さぁ!歌おう!! ワン・ツー・スリーさぁ
(ワン・ツー・スリー)
笑顔のみんなに会えたから
もう大好きだったら アイ・ラブ・ユーいえい
(アイ・ラブ・ユー) 
 
(Aメロ)
川辺のおしゃべり
お魚たちは子守歌
君は寝ぼけてママを呼んだ
赤いほっぺで照れるのさ
 
(Bメロ)
君の夢は何?
困った君は世界の宝石
きれいな瞳に何が映るの?
勇気の樹に芽が出たね
そんな君に会えたから
 
(サビ)
心のドレミが跳ねるんだ
さぁ!歌おう!! ワン・ツー・スリーさぁ(ワン・ツー・スリー)
今日も明日も明後日も
さぁ笑ってポーズで! ピース・ピース・ピースごー(ピース・ピース・ピース) 
 
2番】
(Aメロ)
森の木の穴
秘密のはちみつ
青空の雲乗りたいね
風に乗って泳ぐのさ
 
(Bメロ)
君の宝は何?
笑顔の君は世界の宝石
小さな胸の大きな風船
夢や希望が膨らんだ
そんな君に会えたから
 
(Cメロ)
みんなと歩こう 森の道
泣いてる友達 手をつなごう
悲しむ友達 笑顔にしよう
いつもクマしゃん味方だよ
寄り添うみんながいれてくるから
 
(サビ)
心のドレミが跳ねるんだ
さぁ!歌おう!! ワン・ツー・スリーさぁ(ワン・ツー・スリー)
笑顔のみんなに会えたから
もう大好きだったら アイ・ラブ・ユーいえい(アイ・ラブ・ユー) 
 
 
(サビ)
心のドレミが跳ねるんだ
さぁ!歌おう!! ワン・ツー・スリーさぁ(ワン・ツー・スリー)
今日も明日も明後日も
さぁ笑ってポーズ! ピース・ピース・ピース(ピース・ピース・ピース) 
 

 
くまー^^
クマしゃんは、この曲で行くんだ^^
地図などないけど、その場所へは、きっと大丈夫!
胸の中にあるから・・・傷だらけかもしれない・・・だけど、心飾らずに!
いつも胸をはっていくよ!!
 
イメージ 1
 
次回、最終版を発表です^^
あと三回は見直そう^^


 
 
イメージ 4