7月28日 いまさらながらモンキー・パンチ


明日はお休み・・・何を書こうかな・・・と頭がぐるぐる^^
オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら、ぼーっとしています^^
「クマしゃんマーチ」の続きを文章に落とさないといけないんだけど、結構エネルギーがいります^^
 
書き忘れていることなんか、いっぱいあって^^
 
あれで行こう!
タイトルをここで書きます^^
 

 
ルパン、面白いです^^
やっぱり「カリオストロの城」^^
モンキーパンチさんは、あまりお好きでなかったようで、どうにも漫画とイメージが離れているのが気に入らなかったようです^^
爽やか・・というか、いいヤツすぎちゃうようですね^^
くまくま^^
確かに、漫画のルパンだったら、クラリスに襲い掛かってますもんね^^
少なくて視線がエロいはず^^
 
でも、小学生だったクマしゃんには、クローン人間よりカリオストロだったな^^
 
カリオストロのルパンには憧れます^^
優しいでしょ、強いでしょ、それでユーモアもあるんだもん^^
 

 
とても、好きなセリフを思い出そうかな・・・
 
城の北の塔にたどり着いたルパン^^
幽閉されているクラリスにいいます^^
 
盗まれてください
 
言ってみたいですね^^
泥棒になってさ、好きな人に言ってみたいです^^
「このクマしゃんめに・・・」
 
もう好きな言葉がばれてしまいそうです^^
でも、続けます^^
 
クラリスは断りますね^^
 
あー、なんということだ。
その女の子は悪い魔法使いの力を信じるのに、ドロボーの力を信じようとはしなかった。
その子が信じてくれたなら、ドロボーは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに・・・
 
そして、手品^^
花をだして、そこから旗がするすると・・・・
 
今はこれが精いっぱい
 
くまー^^
たまらんくないですか?
奥ゆかしい^^
すぐにさらっちゃえ、とは思うけどさ・・・・できることを精いっぱいだけしてみるって^^
クマしゃんも、恋愛・・というか女性を口説くのは苦手だからわかるなぁー^^
あっ、今は男子ね^^
精いっぱいやってるんだけどな・・って^^
 

 
最後、最後!
銭形の名セリフがね・・・
 
「お前さんの人生はこれから始まるんだぜ」から続くね^^
 
うむうむ・・・・
とても夢があって、ルパンを思いながら幸せになっていくクラリスを浮かべますね^^
もったいない気がしてしまいしますね^^

大泥棒です・・・・



おぉー!
オールナイトニッポンが終わるっ><

本当は、もっと書こうとしたけど、続きは、また書こうかな^^
ルパン大好きです^^
この記事に加筆しよう!



少し修正して加筆^^

昔に、小説を書きながらプロポーズのシーンを書いた^^
もう、顔を真っ赤にして書きました^^
どんなセリフにしよう・・・・

ブログでもそうですが、小説というのは、どれだけ自分が投影されてしまうのでしょう^^
まぁ、呼んでくださる方はサラリなのでしょうが・・・

ベタな直球なシーンにしたのですが、自分だったら、どんな風になっちゃうんだろうって考えながら、書きました^^
照れるから、かっこをつけて、ルパンみたいなことを言わせたくなる^^
逆に言うと、誤魔化せるんですよね^^

くまくま^^

なんか面倒になったな・・・
モンキー・パンチ先生への追悼は、また今度ー!