7月26日 おひさんつかまえた^^

面白いっクマ^^
何がって、西川のりお師匠だ^^
今回の吉本の件で、いろんな方がいろんなコメントを出されていて・・・
興味深く拝見している^^
今後の吉本がどうとか、そういうことをとやかく言いたいわけでなく、有名な芸人さんたちが、どんな風に感じてるかは、やっぱり興味があります^^
 

 
そんな中、一足か二足遅れて、西川のりお師匠^^
「僕は昔からいてる人間やから感覚が違う。僕は(会社から)ちゃんとしてもらっている」
なんの変哲もない言葉かもしれないけど、クマしゃんにはこれがじゃりン子チエの鉄の声にしか聞こえない^^
僕は昔からいてるから感覚がちゃうでー! 僕はちゃんともろうとるでー
悪だくみの優等生を気取る鉄の顔が浮かんで、
鉄はだまっとけー
と下駄ではたくチエちゃんが浮かぶのだ^^
あかん!ばれとるー!
カルメラでしょうか^^
 

 
たけしさんとさんまさんが真ん中にいて、その横に紳助さん?
その周りでおさむちゃんとガチャガチャしているのがのりお師匠だ^^
なぜ・・師匠?
普通に「さん」じゃ、面白くないなって思っちゃう^^
「おさむちゃん」、だなー^^
 
そんなことを思ったので書いただけ^^
 
わいも暴れたるでー、で混乱させすぎ^^
どうしようもなくなって落ちがつくバタバタ物語^^
じゃりン子チエ、大好きだなぁ^^
主題歌も楽しいし、EDは・・・かわいいよね^^
 
くまくま^^