7月25日 ソイソイシーソー

こんにちは^^
今日も一日いい子でした、クマしゃんです^^
ぱりんこ、くれっクマ^^
 
というわけで、クマしゃんの名前は広小路六郎^^
職業は・・・職業は・・・・・いつもこれが一番難しいクマ^^
職業は・・・・・・タイルマン!
ダメなのは、本人が一番わかってます><
 
時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、クマしゃんは自分勝手になり、自由になる
誰にも邪魔されず、気を遣わず、ものを食べるという孤高の行為
この行為こそが、現代クマが平等に与えられた最高の癒しといえるので・・・ある
 

 
クマしゃんは・・・ケチっくま^^
いや、ケチというのはお金のある人が、使わないようにあれやこれやすることだ^^
貧乏っクマ^^

そこで、こう考える^^

例えば・・・5000円の飲み代で100%満足する・・・人がいる
500円の飲み代で70%満足した・・・クマがいる
クマの勝ち・・・だろ? これは・・・・くまっ!
 
というわけで、今日もログレスをする・・・・
ところで、今は、何時だ?
ビールが飲みたい・・・・飲みたい・・・・・・
飲もう!
 
あては、最近はやりのあれっクマ^^
 

 
くーま、くま、くま~
歌いながら・・・ついてきた出汁と・・・醤油と・・・今日は「これ」だっ!
で・・・ということであとは「これ」だっ!
 
こんな感じになった

イメージ 1
 
最初の「これ」がシソで、二番目の「これ」がわさびだっ!
醤油がおおいか?
いや・・ここはオアシス オブ ソイ、この海で泳ぎたい・・・・
わさびもか?
いや・・これはグリーンモスラ×2)、ブラウンズソイの上で!
・・・インスタ映えを意識して、無理をした・・・><
 

 
そう!
一日一回の納豆は人を幸せにすることを知ったのだ^^
まぁ・・・クマなんだけどね・・・・

とは言え、クマしゃんは納豆が大好きだ・・・
居酒屋のメニューでイカ納豆をみると、そこそこ食べたくなる^^
喰ったら、まーくーだっ!

そ・こ・で・だ・っ!!!!!
家でイカ納豆を食べることを考えたのだ^^
ただ、刺身用のイカ・・・買いに行くのが億劫だ・・・
イカ納豆-イカ>を因数分解した結果、ベクトル上にでてきた素数が上の写真だと思えっクマ^^



 まぜたっ!
イメージ 2
 
これは・・・・きたっ!!!!!
 

 
はしでつかむ・・・のびる・・・くう・・・
まぁ~くぅ~
まさにティアーズオブソイ!

もっかい!!
はしでつかむ・・・のびる・・・くう・・・
まぁ~くぅ~
まさにティアーズオブソイ!

もっかい!!
はしでつかむ・・・のびる・・・くう・・・
まぁ~くぅ~
 
いかん、いかん・・・
  
とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・
もっかい、とりあえずのビール・・・・
 
VS ソイ・・・・・結果はクマが両成敗!
幸せっクマ^^
ごちそうさまでした120%^^
 
金ね、金ね、ソイかもね~
癖になっちゃうかもっくま~
 

 
この料理を「ソイソイシーソー」と名付けたっクマ^^
居酒屋で新メニューを考えている店長さん!
クマしゃんが訪れた時に、おもてなし・・・忖度・・・・特例サービス・・・・・
クマしゃんの口からは言いにくいが、そういうのがあるのなら、いいぞよ^^
 
はっぴーはっぴー^^
今日も寝ます^^

明日もいい子にするっクマ^^
ご褒美は何にしようかな・・・・・・
 
おやすみっクマ^^