7月24日 ダラダラ夜の無意味な日記


くま^^
明日・明後日は遅番のお仕事・・・のんびりしようと思ったら、しすぎてます^^
 
クマしゃん、楽しみがあって・・・
関ジャムの布袋さんのときの回やねん^^
バッドフィーリング、かっこよかったー!
企画としても、面白かった^^
これから後半ってところで、先日は寝落ちしてしまったわけです^^
見るぞっ! って思っていたら、You Tuberシリーズをみてしまった^^
 
面白い・・・というか後を引くなぁ・・・・・・
普通のテレビ番組に比べて、手作り感がホッとさせるのかな^^
右の「次の動画」が罪ですよね・・・・
 
今度はなにをやってるんだろ? なんてヒカルさん、ラファエルさん・・・
どんだけ稼いどんねーん! なんて眺めてます^^
大食いさんと辛い物大好きさん、とか・・・名前忘れた^^
有名なヒカキンさんとかはじめさんなんてもっとすごいんだもんね・・・
おとろしい^^
 
羨ましいといえば・・・・・正直言います! めっちゃ羨ましいっ!
楽しいだろうなと思いながら見てます^^
まぁ、富士山は遠くで見るから美しいと言いますし、そんな風に飲み込むだね^^
 
あ・・・130には寝ようとしてたのに^^
引っ張るなぁ・・・・・
 

 
今日・・・昨日は二本の記事をあげました^^
最初に、吉本興業・・・・重い内容ですね・・・・
ちょっと気分が重くなり、軽いのを書いて、バランスをですね・・・・とりたくなります^^
真面目な自分が不安になる^^
 
というわけで寝るっクマ^^
おやすみなさい^^