7月23日 クマしゃんのアドバイス to 紀平さん

 
クマしゃんは、どうにもブログを書くことが運命のようでして^^
運命というと大げさ・・・、とにかく切っても切れなくて、まぁ、それが呼吸であるように生きています^^
 
Yahooのトップページを見て・・・興味のあるページを開き・・・なんて作業を続けます^^
それらを読むとき・・・知識や情報を得るのと同じくらい、ブログに書くなら、なんてことを本能的に考えています^^
 

 
紀平梨花さんの記事がYahooのトップページにでました^^
 
 
このタイトル・・・皆さん、どう思われます?
ふつぅーー、に考えて、インタビューの中で「彼氏は?」という質問に対して、こんな答えを想像しません?
――彼氏とかはいらっしゃるんですか?
「いません。欲しいのは欲しいですが・・・練習が忙しいですし・・・」
――でも、素敵な男性がそばに現れたら?
「有名になって皆さんに顔が知れてしまい、「遊ぶのが不安」です」
 
イメージ 3クマしゃんはやっぱりタイトルをみて、記事にするならって思います^^
同じ女子として・・・
紀平さんもお年頃だもんね^^
アドバイスを考えたっクマ^^
 
きっと、周りを気にするから気になるだけだよ! 
二人の世界に入ったら、誰も気づかないし、ちゃんとした交際なら堂々としてればいいだけだよ
 
くまー^^
トレンドいりっくま^^



まぁ、こんな答えを準備して、記事を開けたら・・・
 
――オフとは思えないほど多忙だが、遊びたくならないのか
 
紀平:うーん、遊びたいとはあまり思いません。もし旅行に行ったとしても、不安になったり逆にストレスになる(笑い)。フィギュアはホントに繊細なので、運動したり、体を動かせない丸一日があると、次の日は別人のように調子が悪くなる時もある。水曜日まであれだけ跳べていたのに何で?ってくらい。トレーニングやダンスなどで体を調整すれば調子が悪くはなりませんが、飛行機などで全く動かない1日があると3日戻すのに時間がかかる。飛行機の遅延で3日間、滑れなかった時は戻すのに1週間くらいかかりました。
  
くま・・・・><
クマしゃんがバカみたいじゃないですか><
 
クマしゃんなんて、上に書いたブログに運命を感じるも嘘っクマ^^
そんなん、すぐに忘れて、その場を楽しみます^^
くまくま^^
 

 
嘘か本当かわかりませんが、きっとこんな感じということにしておくっクマ^^
まぁ、文章を書いたりするときに、いろいろなものを描写するのですが、モデル写真を描くわけでなく、スナップを描くんです^^
自然体の風景や匂いや雰囲気や人を・・・・・
いや、そんなこと考えたことないっクマ(爆)

ブログとかを書いてて、どうやったら、頭の中にあることを表現できるかな・・・とは悩みます^^
クマしゃんの人生経験を掘り下げていきます・・・
これを一番上手に表現するには・・・・・・・・・

くま・・・・
くま・・・・く・・・zzz・・・・ま・・・・
くま・・・・・・・・・・・
くま?
くまくまーーー!
これっクマっ!!!
 
で・・・・バキがでてきたんです><
 

 
とにかく紀平さん!
金メダルとってーーー!!!!!

イメージ 1
 
しかし、罪なタイトルをつけると思いませんか?
クマしゃんがおかしい???



イメージ 2