7月20日 No pain! No gain! ~宮迫とロンブーの亮の会見中継


宮迫とロンブーの亮の会見中継を見ている
 
闇営業の話題を聴きながら、影響力の大きな人は大変だなって思い知らされる^^
与田監督の「お前」もそうだ^^
 
人気者だから・・・
 

 
会見、とても真摯な気持ちが伝わってきた
誠意をもって謝り、卑屈にならずに事実は淡々と伝えてくれてる
 
えらそうなことを書いてしまうと、本当に心に痛みを感じたんだろうな・・・
保身という言葉がこの事件の中に多くできてきましたが、守るものを全部捨てて、あの席に座ったんだろうな、という感想だ
 
難しいですよね、捨てるのは・・・・・
 
好きな言葉に「No pain! No gain!」という言葉があります
大きな痛み・・大きなものを失ったかわりに、もっと大きなものを得てほしいと考えてます
応援ができる会見です!
 


償うべきを償って、お二人は会社のことは深く考えずに・・・
ボランティアでさ・・・詐欺への啓蒙もいいけど、笑顔を忘れちゃった人を笑わせてきてほしいな^^
そんな素敵な力がある人たちなので^^
 
最後まで、責任感をもって、頑張ってください^^