7月20日 夏休みとログレス

くま^^
 
人知れずに、三連休の中日だ^^
ちゅうにち じゃないよ、なかび です^^
大相撲で言うところの8日目です^^
 
なんか、ひたすらにログレスをしている^^
なんせ、クマしゃんの住処なのだ^^
 
どれだけ好きやねん! って自分に突っ込みたくなるね^^
いや、よく周りの人に対して思ってたのですが、ここにきて、自分に言いたくなってきますね^^
 
このブログを進めたいし、ほんっとーに、あれしたい、これしたい、いっぱいなのですが^^
 

 
イメージ 2誰にでも落ち着く場所というのがあって、今のクマしゃんにはここなんだろうな^^
ちょいっとインするだけで、何やら落ち着く^^
ぼーっと、つけて、よそ事してることは多いし・・・
誘い、誘われで、わいわいはもちろん多いし^^
アジトでこつこつと何やらかしていたり^^
 
とても、この中は安全でして・・・
現実的な危険はここにはなくて、仮想空間を楽しめばいい^^
何かあっても、仮想空間の世界だから、現実の毎日に支障はきたさない^^
といって、会社の様なコミュニティではないので、すべての人と仲良くしないといけないというのはなく^^
そういうところが気に入っていたので、誰とも現実の付き合いはない^^
インがなくなれば、その人との付き合いは、ぷっつりと切れてしまう^^
それでいいのだー!
は、ちょっと寂しいかもで、まぁ、クマしゃんの場合はブログがあるので、そちらに連絡をくれればいい^^
 
そうそう! 課金もネジさえぶっ飛ばさなければ、大丈夫^^
ええ・・・・クレジットの明細に目ン玉飛び出したことはありますよ><
 

 
イメージ 3このログレスが八月に終わってしまう^^
フラッシュのサポートが完了する発表があってから、噂はされていたが、まさか、本当に終わるとは・・・・
おおむねの人が、まぁ、それでも存続するだろ・・・
という感想だったに違いない^^

フラッシュを使わずに存続する手はないのでしょうか?
 

 
したら、次のゲームを・・・・となるのですが、なっていたのですが・・・・
とりあえず、終了の8301500までに完全燃焼をしようと、なった^^
先のことは、これから考えるさ^^
 
このブログ用のSSなんかだけは、ちゃんととりためておいてね^^
 
浦安鉄筋家族小鉄ばりに、夏休みを満喫予定です^^
 
もう、ゲームはしないとなったら、それでもいいし^^
ログレスの続きのログレス物語をスマホでやってみてもいいし^^
マーベラスにこだわらず、別のメーカーのゲームでもいいしね^^
 
そのときに考えるっクマ^^

イメージ 1



イメージ 4