7月5日 ほーほー君は一休憩にはいります^^

ほーほー^^
 
動画をみてたら、あっという間に時間が過ぎてしまった^^
地獄の連鎖でしたねっ!
 

 
先ほどアップした記事ですが、一旦はお蔵入りさせようとしたものです^^
ほーほー君のブログでは、醜聞とかを面白くおかしく扱うのはやめようかと・・
 
でも、これならいいかとアップしちゃうことにしました^^
 
次の記事は第二章の動画の予定です^^
クマしゃんがようやく完成させたみたいですよっ!
でも、もうちょっと寝かす・・・というか寝るとクマしゃんが申しております^^
 
ホーホー君の出番はここまでですね^^
クマしゃんとバトンタッチします!
 
また気まぐれにやってくるかもですが、したらば、仲良くしてあげてください^^
 
ほー ほー^^

イメージ 1



イメージ 2