7月5日 どうぞ喜びの中で


CBC田中優菜アナウンサーが不倫をしているらしい・・・

ほー・・・・><
しかし、なんという内容だ・・・・・・
 
知らない人といえば知らない人の話で、ほっておけばいいのです・・・・
 
でも、最初に思ったのが、ご愛顧しているサンデードラゴンズが素直に楽しめなくなるではないかっ!
 
次に・・・・渡辺淳一を超えたね・・・・これは・・・・・
こういうのを100万ドルのシナリオっていうのですね・・・・・
 

 
マッスルコントロール
 
ってなわけで、醜聞を面白おかしく書くよりも、柳沢さんのことを励ますことを書きたいかな^^
女子として^^
 
こういうことを書くときの常套句・・でてくる言葉って、「かわいそう」だとかなんでしょうが、やっぱり、ほーほーさんもそう思います^^
ですが、それをそのまま伝えてしまうと、もっと柳沢さんが悲しくなってしまいそうで^^
 
裏切られた気持ちもあるし、テレビに出てる有名な人だからね、恥をかかされた気持ちだってあるかもだし^^
きっと、想像が及ばないような気持ちの中で生活をされていて・・・
悲しみがね・・・どんどんマイナスに走ってしまい、憎悪・・・もっとマイナスになると殺意にも似たようなものになる^^
ご本人よりも、ごく身近な人に関しては、もっとそうかも^^
 
よくない><
それは、よくない><
 
イメージ 2想像してみよう!
このニュースをみたときに、第三者たちはどう思うかを^^
自分が、第三者だったら、どう思うかな^^
 
具体的に考えれば考えるほど、言葉にはしないけど、怒りを覚えるんだよ^^
思うだけ・・思うだけ・・・・・・
そんな風に思う多くのニュースの中でほーほーさんたちは生きています^^
 
ご本人や身近な方の怒りは、その10000倍くらいかもしれません^^
大丈夫! まともな人を10000人集めてみなよ^^
10000人が怒りを感じるから^^
1人くらいは、変わった人もいるかもですが・・・・
だからさ、そういう感情は、その人たちに任せちゃいなよっ!
そして、とても大事なときなので、自分や赤ちゃんを大切に^^
 
まだ美しく映る思い出があるかもしれませんが、まったく関係のないほーほーさんからすれば、何も美しくない^^
北の海はもったいない!
便所の下水に流してさっ!!
 
大天災だったから・・・ゆっくりと心の復興を^^
 
希望の数だけ失望は増えてしまうもののようです
それでも明日に胸は震えるんです
「どんなことが起こるんだろ」
想像してみるんだよ
 
「終わりなき旅」のほうがいいですか?
何でもいいです^^
何でもいいから・・・・・喜びの中で^^

イメージ 1



イメージ 3