第二章~広がる世界

こんにちは、クマしゃんです^^
クマしゃんはね・・・ログレスってゲームから飛び出してきたんだ^^
あっちの世界でのあだ名は細腕のクマしゃん!
かわいいだけしか売りがないです><
モンスターの討伐と下ネタはからっきしなんだー^^
 
何かをやろうかなって、はじめたこのブログですが、一章で、いよいよ土台ができてきましたね^^
歌詞を作るということ、それをどんな形で発表していくか、ということで幹ができました^^
幹に沿いながら、いっぱいに枝を増やしたいし、葉っぱもたくさん茂らせて^^
できるかな・・・できないかな・・・・
そんなことを、たくさん頭に巡らせていますよ^^
 
でも、やっぱりメインは歌詞を作ることだからね^^
頑張るよー^^
 

 
ちょっとね、スタートは気合いを入れようと思いまして、動画を作りましたよ!
どうじょ!



クマしゃんは空のキャンパスに何を描くのか? 第二章スタート


 

 
方針は決めてますよっ!
あとはそれに向かって真っすぐと!
色気も高すぎる望みも捨てましょう^^

さぁ、新しい物語・・・・いくぞーーー!

イメージ 1

はじまりの草原にて^^
 

 

動画のBGMは日本ファルコムYSⅡより拝借しています!


イメージ 2