6月29日 ログレス終了><

 
大変ショックなことが起きました><

イメージ 1
 
 
クマしゃんがSSを撮らせていただいているログレスのPC版のサービスが終わってしまいます><
このブログどうすんの? なのですが・・・ポスペ
 
おそらくですが・・・同じマーベラススマホ用の「ログレス物語」というのを秋にリリース予定でして・・・そちらで何とかなるのでは、と^^
 
スマホのSSの撮り方覚えたねん^^
 
また0から、新しい友達と一緒にゲームを進めのもね^^
 

 
なんて思いつつも・・・
このログレス、五年もつづけているので、やはり寂しい><
たいていの友達が〇年という単位で遊んでるからね・・・
ほんと、はじめたころからの人も^^
 
わりに高年齢の男性とか女性とか、男女とか女男の人で、まぁ、ネットの遊びを続けました^^
のんびりとやるゲームだから、年齢が高い人のほうが合うんだろうね^^
ゲームの中で、プライベートは話したような、話してないような・・・・
中に、オフ会などを開催する人もいるようですが、わたしはリアル的には距離を置いて^^
ゲームの中では、とても親しい信用のできるお友達をたくさん作りました^^
お互いに空いてる時間で、インがあったら声をかけて^^
まぁ、誰もが「リアルのほうが大事だよ」って人ばかりだったので、とてもよい時間を過ごさせてもらえました^^
その時間も、あと2か月か・・・・
 
ほー ほー
 

 
明日も仕事だし、今日はここまでにしておくか^^
 
いつものように歌詞の話はしないのか? とか、かこつけて恋の話はしないのか? ですか??
今日はお休み^^

2章の始まりの動画を進めてまして・・・まぁ、しっかりと作りたいなぁ^^
とてもよい意味で、何も変わってません^^
心に根付いているから、忘れたりしないし、お水をあげてます^^
すくすく育てばいいのですよね!
  1.