6月26日 あじさいとほーほー君の歌

 
Ah 落ち葉舞う校庭で 肩を寄せ~♪
語り合った夢は 今も忘れずにいるけど~
 
先ほどにアップした記事にYAWARAつながりで書こうとしたんだった><
どうにもぼけている・・・
疲れている、としておこう^^
 
記事に追加しようと思ったのですが、もういっそ新しいのでも書こうか^^
 

 
原由子さんの名曲ですね^^
ほんと、かわいらしいし、お声にピッタリ^^
とてもとてもかわいらしい^^
 
季節がら「あじさいのうた」なんですけどね・・・・
こちらについては、もう好きな歌すぎちゃって、何をどう書いていいのか^^
 
この歌は歌詞の構成もすっごく素敵なんですよ^^
 
描写のAメロが、本当にすごいなって^^
花びらに「つぶら」なんて、どうやって思いついたんだろ^^
あじさいみたいに「オシャレ」になって、って本当にかわいらしい女の子ですよね^^
 
だんだん好きになって~
そして だんだん恋になる~
何もかも 忘れられなくなってる~
 
とても、いいサビで^^
たった三つのセンテンスで、出会いから愛してる、まで、ですよ^^
でも、誰もがもってる恋の気持ちなんて、きっとこの順序で^^
いつの間にかのそれがとってもリズミカルで心地よくて^^
 
今はマッスルコントロールの関係で男子なのですが、こんな風に好きになってくれる人がいると素敵だなって少年時代になります^^
 
雨音とか足音とか^^
聞えてきそうですよね・・・最後のメロディーをきくと、雨上がり、雨の雫がつけた紫のアジサイが浮かんできます^^
 
あ・・その前に幸せな絵が浮かぶのです^^
どんな2人を選ぶかが、あなたの性格判断です^^
どんな二人でしょう^^
 
ホーホー君の浮かぶ絵はね・・・まずは男子と女子をシルエットにしてください^^
身長差は・・・好きな人と自分を考えましょう!
その二人を背中合わせにします^^
男子か女子かは傘をもっていて・・・どっちでしょう^^
ちゃんと背中をくっつけて、2人は・・でもうつむいていて^^
男子は照れ隠しでポケットに手に入れて、女子はやっぱり照れの中で隠しきれない嬉しさで少し・・そうだシルエットの頬を少し赤く染めましょう!
そして、「やったっ!」って小さく足をけってる^^
 
浮かびましたか?
 
向かい合ってる人を想像する人だっていいし、例えば、三回にあるカフェの窓際の席でね、テーブル向いのお相手さんと雨上がりの町を見下ろしていたりね^^
 
まぁ、ホーホー君は、そんな想像力だけは、やたらたくましいのです^^
だから、いかんのか・・・w

そうそう、それで音が聞こえなくなったころに、アジサイです^^
lonesome は、そういうタイトルの曲ですよ!
ELLEGARDENでしょうか^^
そちらの和訳もご一緒に添えてっ!
 

 
そろそろ二章をはじめないと・・・そんな焦りは感じますが、「慌てない」を100回くらい唱えます^^
「望みすぎない」は1000回くらい唱えます^^
 
何も揺らいだりはしておりませんよ^^
自分にとっての大事なものは、何一つ揺らがせません^^
いつも、一番怖いのは自分らしくいられなくなることだなって考えてます^^
 
ジョギングはもう少し後にしようかって、お酒を飲みながら、こんな記事を書いてるわけですから^^
いや・・・これは少し無理をして、望みましょうw
 

 
おかしい、少女時代を書こうとしたのに・・・
窓の外は泣き出しそうなお空だからでしょうか^^
 
あじさいのうた・・・本当に大好きなうたですね!

とりあえず、傾けているストロング0を、愛されて・・・もっと愛してほしくって乾杯、です^^

もう一本いくか^^