6月30日 トレード!楽しみだね^^


中日とオリックスの間でトレードが決まりましたね^^
 
【中日】松井裕・松井雅 ←→ 【オリックス】松葉・武田
【中日】モヤ ←→ 【オリックス】金銭
 

 
ドラゴンズの誇るW松井を二人とも持って行ってしまうとは・・・
思い入れのあるドラフトだったな^^
 
1位が岡田で、ぶーちゃんがいて^^
佑介が最初に出てくると思ったら、あれよあれよの大島でした^^
ダーツが得意とか・・・あまり意味がないんだぁ・・・w
走攻守・・・ともに、レギュラーにすこしずつ足りない感じだったかな^^
どれもが、もう一皮むければ、球団を代表できる選手になるねっ!

7位の雅君には期待してなかったのですが、こつこつと^^
正捕手にはなれませんでしたが、確実に実績を積んだのがオリックスに認められました^^
二人とも地元に戻るんですね^^
 
そかっ、2位だった小川はフォームをかえて西武か^^

野球選手のスケールとしては小粒のドラフト年ですが、山椒のような選手ばかりですねっ!
今はまだ・・山椒っ!
 

 
松葉・・・名前しか知らないなぁ・・・
右か左かもでてきませんでした^^
左ですねっ!
左の先発が大野だけの状態だし・・・中継ぎも左は手薄かな^^
期待ですね^^
 
武田は・・・紹介を読むと、松井佑と被る感じですが、環境と気分を変えてみますかね^^
楽しみです^^
 

 
そしてモヤ!
こうやってトレードされる外国選手で、中日は超好例がありますからね^^
DHもあるし、いいかもしれませんね^^
いかんなく実力を発揮してください^^
 

 
頑張るんだよー^^
来てくれる選手は、とてもとても「いらっしゃい」^^

うさぎの尻尾がまだ見えますっ!