6月23日 野球を観に行き、手形がほしい^^

ほー ほー^^
 
吉田輝星くんは、3イニングを5失点^^
いくら弱いドラゴンズでも、そうそうは勝たせません!
 
来年はどんなピッチャーになってるでしょうか^^
やっぱり根尾とやるところを観たいですねっ!
 

 
関係ないですが、札幌ドームでは、吉田の初登板の日に入場したお客さんに吉田初登板手形を配布したとか^^
それっ! いいですっ!!!
 
もう、いろんな手形を作って配ってほしいです^^
 
できないのかな・・・試合後に配布^^
 
〇〇投手の初登板だけでなく、初勝利・・・とか^^
〇〇選手の初ヒット手形、初ホームラン手形・・・試合後にいかがでしょ?
 
ビジターででちゃうと無駄になるわけですが、ほしいなぁ^^
とっておくし、その選手のファンになるきっかけになりそうです^^
 
その日を観に行きました、の記念はいいですよね^^
 
そりゃ、吉田君の初登板手形をもらった人は、今日は拳を握って応援したはずです^^
 


残念><
 
 
しかし、巨人はどうして、太田をだしたのでしょう・・・><