6月1日 交流戦前 ~中日-巨人

おかしい・・・おかしいなぁ・・・・
ドラゴンズの成績がおかしい・・・・・・
 
五割くらいで推移してる感じなんだけど、借金抱えてるんだなぁ・・・
 
こんなイメージが湧くの、接戦してるんだよね・・・
でもチームとしては弱い感じがしないから、そんなイメージなんだよね^^
明るい話題も多いし^^

でも、接戦を落とすし、なかなか明るい話題がいかしきれない><
 

 
うーん・・・鈴木がファームか・・・
松坂だって吉見だっているファームだから、決して恥ずかしいところにいませんよね^^
 
クマしゃんが筒香だったら・・・
投手が鈴木なら、ストレートを待つなぁ・・・
何球かに一回はくる、甘く高く浮くところを狙うなぁ^^
 

 
絶対的な抑え投手の条件・・・
クマしゃんが思う絶対的な抑えを三人あげるなら^^
佐々木と藤川と・・・高津だなー^^
岩瀬は、正当な評価ができないので横に置いておくとして^^
 
上にあげた投手はみんなすごくて、あの立浪でもなかなか打てませんでした^^
共通点は、とにかく低めへのコントロールがよかったんだよな^^
で、佐々木ならフォークだし、高津ならシンカー、藤川は・・・高めのストレート!
絶対的な球とのコンビネーションで、もうわかってるシナリオにはまっていく・・・
絶望でしたw
あの立浪がいてもね^^
 
山崎も中崎もね・・・打てそうw
大抵はランナーがでて・・・あれ? いけるんじゃない??
抑えられるんだけどねw
 
前にあげた三投手のような絶望感を感じない^^
鈴木も、きっとそうなんだよね^^
 
キンブレルのフォームをやめたらしいです^^
それだけ苦しんでる・・・とみるか
そのくらいで決めたことはやめるか・・・とみるか
 
蟻地獄ですね^^
 

 
もがいてもがいて・・・きっとあがってきてくれます^^
クマしゃんは待ってるよ^^
 
そかっ!
思い出した^^
二年目のソンは絶望を与えるくらいの投手だったな^^
あの低めのストレートはすごかった^^
スライダーもえぐかった^^
 
まぁまぁ、いつも思いついたことを^^
 

 
で、今日は勝ってくれるんだろうね^^
あと一回攻撃は残ってます^^