5月27日 一章の終わりと二章の始まりを(その1)

ふぅー! 第一章を〆るっクマ^^
何をもって第一章か・・・・もうクマしゃんにとって、いい区切りだなって思うからですよ^^
さて、話を進めます^^
 

 
もとより、何かしたいな・・・から始めたブログです^^
進めていくうちに具体的になっていくだろう・・・・で、なんか、「やること」「やるフィールド」がわかってきた気がするんです^^
 
最初はユーチューバーみたいなのを意識していました^^
お金ありき・・・
で、自分の能力の中で、人に楽しんでもらえるもって何だろ、なんて考えていました^^
「ログレス」ばかりしていたので、アウトドアのことをしようかなんて考えてましたよ^^
 
でもさ・・それって、クマしゃんオリジナルにならないなぁ・・・
 

 
ここで眠くなったから寝るっクマ^^
続きは、また今度!