5月23日 ・・・じゃなとダメなんです^^

 
くまくま^^
一つばかり、クマしゃんにとってのビッグな出来事がありました^^
いい話でも悪い話でもなく、でも一歩進める話と思ってます^^
 
次回、その話をして、ほんとーに!ほんっとーーに、一章を終わりにしようと思います^^
 

 
今回は別のお話で^^
 
前回にTwitterの記事を書いてますが、なかなか人の潜在意識ってのはなぁ・・・
なんて、思ったんです^^
 

 
今日はさ、朝っぱらから友達と飲んで、家に帰ると布団に転がって^^
二日酔いでさ・・・・><
一人のみだと、自分の状態を見ながら飲むけど、人と飲むとね・・・
もう一杯いきますかっ、なんて誘うし、誘われると断らないしw
それでもこの程度って思ってたんですけど、しもうた、ウコンいれておくんだった><
 
で、なんとかならんかって、回らない頭で対処法を検索してさ・・・原因はアルデなんとかの分解がおっつかないからだ・・・・
原因はいい・・・対処法を教えてくれ・・・・・
いや、もういい・・・・読むのも億劫だ・・・・
ということで、コンビニまで二日酔いのお薬を買いにね^^
酔ってはいないと思ったけど、これは車もよくない、という状態で、歩いていきました^^
なんたらってお薬をのんでのコンビニからの帰り道、割とききは早くみるみると楽になりました^^
シャワーを浴びると、ずいぶんすっきりして、そう!ここからが本気の睡眠です^^
で、まぁ、布団の上で思った話なんだ^^
 
前置き終わりw
 

 
クマしゃんが書いたでしょ^^
松坂より反省してるといえば、その反省度合いを想像していただけるかと思います^^
なんかさ、反省しすぎるほどのことでもないよな、なんてw
すでにクマしゃんの中で罪は流れちゃってて、ナゴヤドームで待ってるぜっ! なんて気持ちです^^
 
それよりもね、ほとんど無意識の冗談のように書いたこっちを考えてた^^
Bzに勝負を挑んだときより苦戦したぜー^^
なんで、Bzに対してはこうなんだろ?
 
ほかのアーティストの方をいっぱいに書いていて、こう対抗心とかよりも100%のリスペクトの中で、お名前をあげさせてもらってる気がするんだよね^^
なんかBzだけは違う^^
すべての曲を愛してるし、本当にすごいなぁーって思ってる^^
布団の上でね、「なんでBzは?」って思うんだ^^
ほどなく、クマしゃんの中で答えはでる!
そうか、自分の潜在意識の中では、きっとこんな感情があるんだっ!!
 
クマしゃんがだした答え、わかりますか?
ちょっと考えてもらうと面白いから、少し行を空けてみます^^
自分だったらって考えて^^
もう、誰にでもある感情ですよ^^
答えは、ジェラシーです^^
完全無欠だもん!
かっこいいもんね^^
 
例えば、サザンはって言われると・・・・違うねん^^
桑田さんもすっごい好きで、関ジャムの特集は食い入ったよー!
でも、ジェラシーの対象ではないんだなぁ・・・・
 
ここはクマしゃんにもわからないのですが、サザンにもミスチルにもドリカムにもないものをBzに感じていて、それがジェラシーを生み出している^^
 
そんなことに気づくとね・・・・くまーーーー!って思うんだ^^
 
なんかね・・・そういう人がいないと、クマしゃんはダメなのかもしれない^^

でも、松本さんも稲葉さんも好きで、何より作り出された曲が大好きで、心からかっこええなぁって思ってるから、これは素敵なジェラシーなんだなって思います^^

大切なエネルギーの源の一つです^^

誰か 敵がいなけりゃやってられない ~♪
それが俺の道しるべだ ~♪
何も持ってないのはつらいこと ~♪
だからお願い ~♪
俺のカタキになってよ~♪
 

 
さて、Twitterの運用のことでも考えようかな?
今度はちゃんとした年齢をいれないとな・・・・
BC520年なんだけど、対応はしてるのかな?
また、さば読むか^^

ふざけてないと、ダメなんです^^



そうそう、土曜日のナゴヤ球場は、風船なんとかってね^^
いきたいけど、電池切れちゃってるかな・・・・
ふぁいとー!